番組とか

 
矢口さん写真集は買う余裕が無いので、ノールックパス。
ちなみに、私のバスケットボールの得意技はスクリーンアウトです。
 
 
・ ハロモ
 
遅すぎだよって事でね。
コントが良くなると、メインコーナーがぐだぐだになるマジック。
 
 
・ ごっちんとあなた
 
これまた遅いよって事でね。
んと、後藤さんが面白過ぎてたまりませんでした。
ホラー映画の回は、期待を大きく上回って下さりまして。
もうさ…何だよあれ!野太い叫び声とか、後ろにひっくり返るとか楽し過ぎるじゃんかよ!猫さんも良い仕事し過ぎだよ!
TVの前で思わず吹き出し笑い。
ビデオを見返す時は、居合わせた母も一緒に観賞。
母ちゃんもアホ過ぎるって笑ってたよ!やったね!後藤さんはすんごいや!
 
 
・ ましゅー
 
保田さんと赤ちゃんって組み合わせが楽しかったです。
ファイティング・ニモ的な顔」ってのは思わず笑ってまいました。申し訳。
 
メロンさんは、斉藤さんの半ケツが見えちゃった時の大谷さんの「割れてる割れてる…割れてた」って真顔&低音ボイスが素敵でした。