断じて進め 

 
お久しぶりです。久しぶりに間がだいぶ空きまして。
「たまには良いんじゃないですか」とのお言葉を頂いたので、これからどんどこたまにやっていくと思います。(冗談です)
トニモカク・ニモ、見に来て頂いていた方には申し訳ございません。
 
 
最近、ちょっとモヤッとが溜まってたらしく。
夜中の3時位に布団に入ったのに、一時間以上も眠れなくて。
『何時もは秒殺なのに!あれか!ストレなんちゃらが気付かぬ内に溜まってるのか!カックイー!』とか思いつつ。
ここで必殺技である、安倍さんの曲をウォークマンで聴く事に。
その時は『だって 生きてかなくちゃ』をセレクト。(*32ビート・イヤホンがビリビリなる位に常に重低音強化)
えと、二番の途中で寝てました。
…凄いよね!娘。の、特に安倍さんの曲を聴くと寝れるんだって!
安倍さんの歌声を聴いてると落ち着くってか、ぼえーっとするんですよ。なもんで、眠くなりません?…え?ならん?駄目?安倍さん下僕失格?
とにかく『胎児に聞かせたい曲NO,1だね☆』って事で。
我ながら無理矢理過ぎ。
 
 
えっと、色々な事があったんですけども長くなり過ぎるので羅列方式。
 
 
→先週の土曜に手入れをしたゴーヤーの花が咲きました。
花は黄色で可愛らしいんですが、ツルも草もゴーヤー臭くてちょっと。
夏にはきっと大収穫!ゴーヤー祭り!皆でちゃんぷろー! 
 
 
→駅の側にある柵を何時も通り跨ごうとして、柵に毒針攻撃。
安倍さんの曲を聴いてたら、リズムがちょっとずれまして。
結構大きく「ゴォン」って音が響いたせいか、何人かの注目を浴びてしまいました。「うっわ、あの子膝ぶつけたよ!ププ!」とか思われてたに違い無い。 
んでも特に痛くなかったんで、ノーリアクションで駅へ。こうゆう時に痛覚鈍いって便利。
案の定、青たん出来てもた。
 
 
→先輩!
あんま喋った事の無かった大学の後輩と1時間以上立ち話。
思いがけず「娘。好きなんだよねぇ…」なんて無駄にカミングアウト。
「え?ムスメ?」なんて聞かれてしまい、モーニング付けないと通じないって事を分かってなかった自分に愕然。
ハロプロも安倍さんもヲタも通じなかったよ…。
有名らしい松浦さんの年齢疑惑を聞かれたので、笑顔で「17歳だよ!あ、もうすぐ18だけどね!だから9時以降も番組出れるし、ラジオも出来るよ!」って言っときました。
…こせいてーきなおんなーとかすーきでーすかー。