番組バラバラ

 
次のふたりゴトは後藤さんなんですけど、猫ってのがツボ。松浦さんは犬だったのに対して、後藤さんは猫ですよ。
で、松浦さんは感動映画だったのに対して後藤さんはホラー映画。
いやー楽しみですわー。
 
我が家の猫をそろそろサマーカットにする予定なんですが、デジカメ無いから上げられない事に気付いてしょぼーん。
 
 
・ 夢・音楽館
 
松浦さんが桃井さんとト−ク。
それだけでも私はかなり楽しみだったし楽しめたんですけど、歌が良かった。
ほんとにさー想像してたより良かったんですよ!思わずじっくり見入っちゃったし、ビデオを巻き戻して何回も見ちゃいましたよ!
 
生バンドってやっぱ良いねーと。
松浦さんはそこに臆する事無く、自分を持ちつつも、バンドと一緒に楽しんでるって言うか…とにかく見ていて楽しかったんです。
で、『ね〜え?』は独特の歌声がちょっと気になったかな。
『買物ブギー』には「ほぉー…」って感心しきり。編曲の村田さんも仰ってたけど、あれは難しいと思いますもん。
『ドッキドキ!LOVEメール』も難しそうだったなー。
今回の『100回のKISS』は原曲より気に入ってしまった為に、ずっと口ずさんでます。今回のが断然好き。
 
聴いていて思うのは、松浦さんってテンポの読みが上手いなーと。もち歌もだけど。
この番組を見て「松浦さんのコンサートに行ってみたいかも…」なんて思っている自分が居ました。これは思う壺なのか。
何時か、今回みたいなのをやってみて欲しい。
 
とても良い番組でした。
 
 
・ Mステ
 
ごめんなさい!ミニステはまだ見てないので飛ばし!
なんか、ドラマ撮影時の話をしてたのかな?音声のみはちらりと聞いたんですけども。
 
今回はトップバッターだった安倍さん。
緊張されてたんでしょうねー…歌詞を間違えたとか気にしない!相変わらずの息切れ具合も気にしない!ちょっとだけ不安定になってた歌も気にしない!
…き、気にしてないったら…うぅ…ひっぐ…。
 
でも、可愛さは相変わらず最高だねっ☆
って事でね。贔屓目違うて。
 
21人の美少女(?)のユニットから紅さんとやらが案の定ソロで登場。(絶対にこの子はソロで使う思ったよね!)
で、初登場と掛けて今回の出演者の初登場シーンを見る事に。
無理矢理なのは御愛嬌。
安倍さんの初登場シーンをMステで何度見た事でしょうか。絶対に使い回しだよね。いっつも同じカットだもんね。
初登場の時は前の晩眠れなかった話。こ、これも何度か聞いたかな…。
てか、その話をしてる時の訛り具合が素敵でした。
 
 
〜〜〜
 
 
ここんとこラムネをポリポリ食べてます。
瓶のラムネも好きだし、固形のラムネも好きなんですよー。
あ、そういえばラムネ瓶って駄菓子屋さんに返すと幾らか貰えましたよね?
この前買って帰ったラムネ瓶は返却出来ないやつだったんでちょっと寂しかったです。
瓶を割ってビー玉出そうかとも思ったけど、最近のは割らないでも出せる様になっていて。割ると危ないからって変えたんでしょうかね。
てな感じで、ラムネ瓶は割らずにハイビスカスを差してます。
 
あ、そうそう。矢口さんの写真集が楽しみです。
某寝起きドッキリ番組以来、多くの方々がトラウマになってるらしいスッピンを披露しちゃったりもするらしく。私は水着以外のが楽しみ。
しっかしねー、写真集は魅力的だけども陽光を買ってないのに買う訳にはいくまい。
じゃあ……誰か買ったら見せて下さい。(えぇ!?)
 
次回更新はおそらく月曜以降で。
それではー。