安倍さんコンサ

 
安倍さんコンサのチケットが届きました。
29日は一階31列、30日は一階26列とゆう事に。
うーん…29日はやや悪くて30日は中の下って感じでしょうか。何とも言えない位の微妙さ加減がおもろい。
悪すぎたら「えぇ!?」とかなるけど、この二つは見た瞬間に「あぁ…」みたいな。
 
てか『29日は良いのが来たら売ろうかなー』なんて邪悪な考えもあったんですけども。
これじゃあ売れないよなーってな訳で「一緒に行きましょう!」とお誘い。以前余った分を買い取って下さると言って頂いた時に「良いの来たら売るんで、駄目です!」なんて言ったくせに。
うへへへへー申し訳ー。(反省感薄い)
 
いやね、私はコンサってより、TVやらでわいわい言う人なんですよ。元が。
なもんで、同じコンサに何度も行くって思考は無いんです。
GA!中野は別もんって思えるから良いとして…横浜2連チャン!しかも同じ様な位置!あはははは!笑うしか無いよねっ!!
30日に眠たげだったらごめんなさい。(最悪)