澱んだ夏の雲 

 
暑い日々が続きますね。
汗をかくって事は暑いんだろうけど、うちわで扇ぐとか、扇風機を使うとか、クーラー使うとかは特にせず。
不思議とそうゆう気にならないんですよねー。
まぁ…扇風機は壊れて無いし、元から私の部屋にはクーラー無いんですけど。
貧乏故のエコライフ。
 
 
てかね、LINEが絶不調なんですよ!1分に一回位途切れるんですよ!
巡回しようにもいちいち止まらなきゃいけないから時間掛かるし、動画は落とせないし、メッセも勝手に落ちちゃうし。
イラッイラしてモデムに張り手を何度した事か。
むー…メッセが痛い……愛しい人に会えないだなんて!愛してるって言えないだなんて!七夕も真っ青ね!(やっぱ頭おかしい)
 
何なんだろ?モデムのせいか、何か変化があったのか。
我がマンションも光を入れたらしいんで、そっちに替えた方が良いかもなーこりゃー。
替える事になったらしばらく居なくなると思うんでお知らせします。