とんこつスープ

 
大学の机に『ベリーズコーボー(工房)命』書いてありました。
偶然座った席なんだけども、これは何かの陰謀か策略かと思ってしまいましたよ。
その横に『安倍さん命』とか『(●´ー`)人(^◇^〜)』書こうと思ったとか有り得ない。落書きは良く無いよね、うん。
 
 
・ れいなとあなた
 
方言好きさんの心をくすぐる放送に。
見ていて自然な感じでした。田中さんは普段から博多弁を使っているとゆうのも納得。
 
加護さんのモノマネ似てるねー!
前のハロモで何故に松浦さんのモノマネをしたのかとk(ry
 
 
『広告の品』なんてシールが貼ってある、明らかにそんな良い肉じゃないお肉でも田中さんはテンション上がりまくり。
本当にお肉が好きなんだねー。(TVに微笑みながら)
 
今回は肉サラダを作るらしい田中さん。
レタスを一枚引っぺがしては、シンクに持ってって洗う。戻る。の繰り返し。
「まとめて持ってけば良いじゃん!」とか、頭を働かさない動作が嫌いな私は思ってしまったんだけども。それじゃ駄目だよね。
そこが良いんだよ!モノマネタイムとか考えてるんだよ!きっと!
 
で、フライパンと小鍋を火に。
沸騰したお湯にお肉をぼんぼこ放りこんで、茹で上がったら皿へ。
牛肉はフライパンに中距離から放って、火が通ったら皿へ。
肉サラダにはポン酢を、牛肉には焼肉のタレを。
 
 

      かんせーい
 
 
本人は「肉サラダにしようと思ったらさー、ただの冷しゃぶ」言ってましたけども。
冷しゃぶってか、冷やして無いんだけどね。
しっかし、肉サラダって…本当はどんなのなんだろう…。
 
 
・ うたばん
 
磯野さんとセットって有りだと思いますよ。
だって、娘。よか待遇が良いじゃないですか!ね!
一般層に受け入れられ易い様になっていっている中澤さんを見て、頼もしいですなー思いましたとさ。
いっしょうけんめいー。
 
 
〜〜〜
 
 
そういえば、安倍さんのコンサートは何処まで追加されていくんでしょうかね。
お金が無い身としては、千秋楽のみ行きたいんですが。
次回は北海道でもやるのかぁ…9月っしょ…無理だわなー。んなお金は払えません。
最終日と多摩だけは申し込むべきか…うーん。
 
あ、エコモニ。って素敵ですね☆
ちょっと惹かれてしまいまして…ぶ、文化祭行こうか…な…。
もちろん歌を聴きに!見たいってか聴きたい!
道重さんが仰っていた、地方の名産品が食べられるってのも魅力的。
って、どっかのデパートの催し物会場行けって感じか。 
 
 
次回は金曜か月曜更新で。それではー。