青ざめたあけ方 

 
焼けすぎちゃって困るワー。こんばんは、とっちです。
しっかしまぁ、かなりだるーんな感じの今日この頃。やっばいやっばい。
んー…五月病かなー。(もう6月です)
 
 
朝10時頃にインターフォンの音で起こされまして。
寝起きがもっそい良い私は即立ち上がって、インターフォンを取ろうとしたのです。
したら、右足が!言う事聞かない!
立ち上がったは良いけど、全く力が入らなくてそのまま膝からこけました。
んでも、気にせず立ち上がってインターフォンへ。相手は兄の彼女さんで、思わず逆恨み。(こけただろー&起こされたー)
 
痺れてた訳でも無いし…たぶん足が起きてなかったんかなー。
金縛りみたいに、頭は起きてるけど体は寝てるって感じで。他は起きてたけど、右足だけ寝てたと。局所睡眠ですよ。ね。
夕方にもカクッってなったけど気にしない。歳違うて。
 
 
大学向かってる時に自転車漕ごうとしたら、右手のお姉さん指を痛めてる事を発見。変な風に手を着いたんだか、青くなってました。(鈍すぎ)
まぁ、元から骨がずれてるとこなんで痛み易いんだけども。
それに膝着いたから、膝にあおたん出来てもたし。
…どうしよう!?ミニスカが履けない!(普段から履かない人)
 
 
しかしまぁ、ミニスカて。