くるしまぎれー

 
ワルツをちょっと拝見。
あの…け、結構楽しそうでした…見ます!まとめて見ます!
食わず嫌いはやっぱ良くないよねー。てへてへ。
 
 
・ ポップジャム
 
安倍さんをいきなり登場させないで下さい。
最初をおもいっきし撮り逃してまったじゃないですか。
 
衣装はPVの時と一緒ですね。
いやーやっぱ歌ってる時の安倍さんも良いなー…
あの、ちょっとごめんなさいね、安倍さんはもちのろんで、もっそい良いのよ!可愛いのよ!素敵なのよ!天使なのy(ry
なんだけど…バックダンサーが気になります。
いやー目を奪われちゃってねー。何か踊りとか良いのさー。
微妙な柔らかい動きをしているみうなさんも気になったけど、セクシーで賞はアヤカさんへ贈呈。(アホっぽい)
 
 
で、ポップジャム恒例のうざいヲタ声。ほんとうざい。
 
 
→ベリーさん達 
出演だったんですね。知らなかった。
何と言うか…あの点数(?)をベリーさん達に示すのはどうかと思いました。
自分達で「別に良いもん!」って出来るなら良いんですけども、あれだと見てる側が痛くなります。うわー凹んじゃってるじゃーんって。
歌は…後ろの三人は、特に男の方は何だったんだろう。
 
 
・ ゼルマ
 
今回は中澤さんが司会(?)を。
いやーこの方は安定して綺麗ですねー。
あ、そういえばAXも見ましたよ!ちゃんと!衣装が微妙だったけど良かったです!
 
 
→インタビュー
矢口さんがブラッド・ピットさんにインタビューしてました。
もっそいテンパってるのが伝わってきて、やや半笑い。
イメージトレーニングの画は「あー…何時もこんなんやってるんだろうなー」とアリさんタイプな矢口さんを想って、またもや半笑い。
 
で、インタビューの時の顔ったら!やぐさん!表情!固過ぎ!
ブラッドピットさんも「うっわー緊張しまくりじゃんかよー」思ってたに違い無い。
 
 
→ミュージカル中継
娘。ミュージカルからの中継。
音声が一方通行の中継って…しかもFOMAて…凄いねー。
衣装は何ちゃら戦隊みたいな感じで。矢口さん加護さんはすぐ分かったんですが、新垣さんはすぐ判別出来ませんでした。
いや、ほら、映像が荒かったから…。
 
後ろから道重さん亀井さんが乱入。さゆえり。
道重さんは衣装の制服だったのかな。亀井さんは…レッスン着?
何て自由な中継なんだ。
 
ミュージカルはどうなんでしょうねー。評判が楽しみ。
 
 
〜〜〜
 
 
ところで、トロイのブラッド・ピットさんはアキレス役なんですか。
んーと…あの戦士アキレス?例のアキレス?(どのだと)
 
あ、もしかしてネタばれになっちゃうのかなー。
これから書くのは単なる雑学なんだけど。
えと、今回の映画には全く関連無いと思うんだけども、心配なので、これからトロイを見るって方は見ないでー!見ちゃだめー!
 
 
  −−−(雑学開始)−−−  
 
私の知ってるアキレスの話しってのは、子供の頃に母親が聖なる泉だか何だかに浸すんですよ。それでアキレスは無敵になって。
で、無敵だったんだけど戦いの最中に踵に毒矢だかが刺さって死んじゃうんです。
「無敵なのに何故?」って思うでしょう。ええ、ええ。
それは、母親が踵を掴んで逆さまに浸したから、そこだけ無敵になれなかったんですねー。
そこからアキレス腱とゆう名前が付きましたとさ。

 
  −−−(雑学終了)−−−
 
 
はい、「へぇー」って事でね。
…ほんと無駄な知識はあるんだよなー。この分を勉強の方向に向かわせたい。
 
明日は更新出来ないので、月曜以降にお会いしましょー。