藍青に光って 

 
サーフィンで真っ黒に焼けた兄がきしょくてどうしよう。とっちです、こんばんは。
海かぁ…行かないなー。
こう見えて(?)かなりの敏感肌なんで、たまに海水で絶叫ものになります。ぐあーって。肌がピリピリ状態。
ボーダーラインは良く分からないのですが。
後はもっそい焼け易くて。秋の夕暮れとかでも日を浴びたら黒くなるからね。オマエはどんだけ吸収したいんだと。
そんな訳でして、あんま海は好きじゃ無いのです。川のが好き。
 
ライフセーバーの資格期限が切れちゃったから、何時か取りたいんだけどねー。
…誰か一緒に取りに行きます?
一緒にキャリーしようよ!チンプルだよ!立ち泳ぎマスターだよ!レスキュー叫んで海に駆け込もうよ!
ただし、冗談抜きでキツイです。(応募者こないじゃん)
 
 
もみじまんじゅう!
いやー母が日帰りで帰郷してきましてねー。
…強引過ぎる話題転換なのは、放っておいてあげて下さい。
 
これ前に書いたっけな?…まー良いか。(いい加減!)
私がお奨めするのは『お餅もみじ』です。
チーズもみじは美味しいし、チョコでコーティングされたその名もメープルチョコレートとか、変ちくりんな物が入ってるものもあるんだけども。
『お餅もみじ』は餡子にお餅が入ってるんじゃ無く、中身は餅のみなのです。
初めて食べた時に「え…餅だ…」言ったからね。
…お奨めになってない。