クルシマギレ

 
ベランダで知らない鳥が喧嘩してる…。
 
 
・ あややとあなた
 
動物と可愛らしい女の子の組み合わせって絶妙だね!って事で。
 
赤ちゃん言葉が基本ながら、たまに命令口調になりつつ。
松浦さんとお風呂に入るとあんな感じで洗われたりするんですかね。(>藤本さん)
ああゆう毛量が多いのを洗うとおもろいですよねー。我が家の猫も長毛なんで、洗うと「ほっそ!おじいちゃん!うはは!」ってなります。
 
しっかしまー、犬さん大人しいのー。
松浦さんが何をやっても鳴かず飛ばずだよ。(違う)
あのオケ(?)を前に押しながら進んじゃった所は、私も思わず笑ってまいました。
明日からはネイルかぁ…って、犬要らないじゃん! 
 
 
・ ぽちたま
 
保田さんと、白いプードルがセットで出てました。
横?横の人はちょっと…あの…相変わらず空気が読めない感じで、司会の方々はそうゆうのフォローしないタイプなんで、何か、ちょっと厳しかったです。
てか、右耳から長いものがひょろりと出てましたよ。(>ガッツさん)
 
保田さんの愛犬さんは大人しいっすねー。
真っ白で、目はくりくりしてて……ペ、ペットは…か、飼い主さんに似るって言うもんね!(不自然な笑みを浮かべつつ)
てか、保田さんの髪がもしゃってた感じがしたんですけども、あれはわざとなのかな。
…あ!もち、保田さんも絶妙ですたよ!ね!美少女戦士!
 
 
〜〜〜
 
 
苦しい連続更新。
連続更新しなきゃ連続更新しなきゃと、念仏の様に唱えつつ。嘘です。
えと…これからは大丈夫ですよ!だって、ポップジャムが!ハロモがあるんだもの!楽勝ですって!余裕シャクシャクですって!
…一日だけなら。(駄目じゃん)
 
それでは、早ければ明日、遅ければ月曜以降にお会いしましょー。