かーなーくーちゃー

 
安倍さんCD!ちゃんと初回盤を買ってきたよ!
DVDは…至らぬファンで申し訳。
 
 
・ ハロモニ。
 
安倍さん司会復帰!わーいわい!
安倍さんって…こ、こんなに可愛かったっけ!?
いや、何か久しぶりに安倍さんを見れた気がしてですね。最近可愛さがやっばいなーって感じででしてね。あの、ちょっと胸キュンみたいな?(ジョーク混じりです)
二の腕がぷにってるとかそんなんマイナスじゃないやい。
あ、後ろ姿見た?天使の羽あったよね!(アホ)
 
安倍さんが皆の先生役に。
ここぞとばかりに矢口さん絡みます。夫婦漫才です。
 
 

      楽しそうな矢口さん
 
ワイプ分からないとか言わない。心の目で見て。(酷い)
 
 
辻さんのソカッっとか、吉澤さんの涙目とか、加護さんの器用かつ可愛い突撃も良かったんだけど、私一等賞は亀井さん。
青汁飲んでる時の表情ったら…良いねっ!
 
 

     後ろに眩しい笑顔の人が
 
 

        「あー…」
 
 

      「すっごい美味しー!」
 
 
…絶対にマズイよね。表情が物語ってるもんね。
 
 
で、安倍さん青汁を嗅いで「あ、なんかー…ごみ箱ー」
…ダメダメダメ。飲んでるから。どんだけ青臭いごみ箱なんですか。
亀井さんは「苔!」まぁ、そっちのが正解。安倍さん曰く「苔のまみれの水槽の中に飛び込んだーみたいな」楽しげにジェスチャー付きです。
間違っちゃいないけど…ハッ!亀なだけに苔だらけの水か!さっすが安倍さん!(無理矢理)
 
 
→コント
うーん、微妙です。真顔で観賞してまいました。
幸うす子、うす江姉妹はすっかり安定しましたね。小川さんがフライングして豚っ鼻しようがお構いなしです。
 
 
笑わん姫
 

 
…久しぶりだねー!(TVに向かって満面の笑みで)
 
私の好物コーナーが戻ってまいりました。素晴らしき事かな。
姫が居ないので、過去の映像を振り返りつつ姫の笑いの傾向と対策を練るとゆう事に。
てか、単に楽しんでます。自分達の思い出話。
  
 
→HPH
 
エリザベス亀井キャメイ)が、ちょっぴりお気に入りな今日この頃。どうしよう。いや、良いんだけどね。
のびのびと変に自信たっぷり風でやる様は、面白いです。
 
新曲を発売する安倍さんへインタビュー。
笑わん姫の収録現場だったので、矢口さん吉澤さんも同席。
 
 
「聴きどころは?」に対して「聴きどころは全部なんですけどー…そうですねぇ…あの聴いて、くれた人が、あ、あの、聴いた人をー、何かこー、生きさせる位の力を」
…安倍さん凄いよ安倍さん。生きさせるて。
 
で、噛みまくり意味不明状態の安倍さんの肩に頭を寄りかかろうとする矢口さん。ですが、寸前で逃しました!シット!
きのこ分を計算しきれなかった為か。残念無念。(矢口さん&私が)
 
 
亀井さんが鼻歌で「チャラチャラ〜」歌ったら、「そんな軽いモノじゃないの!」と安倍さんに叱られてしまいました。 
が、亀井さん「違うんです、えりは安倍さんをずっと見ているんです」と弁明。
…唐突な告白です、か。
 
 
最後は振りを皆で。
矢口さん、真面目に覚えすぎです。安倍さんを見詰めすぎです。
 
 

 「以上、現場から亀井がお伝えしましたー!」
 
 
紺野さんが何故か「あっ…」呟いてます。
きっと後に起こる恐怖を思っての事でしょう。やぐさんやぐさん、顔が笑ってませんよ。
ワイプ分からないとか言わない。心の目で見t(ry
 
 
・ あややとあなた
 
アロマゲドンのDVDを観賞。
泣ける場面まですっ飛ばし。DVDの良い所ですね。
終盤らしい部分を見てるんですが、「うわっ」とか言いながら画面を見ない様にしてます。
…そんなえぐい場面あったっけ?
 
そして感動の場面へ。
松浦さん泣きます。普通に見入ってます。
あの、ブルースウィリス演じる父親と娘の別れのシーンではもう泣きまくり。ぼろっぼろ泣いてます。鼻すすり放題。
凄いねー…松浦さんがあんなん泣いてるの初めて見た。
 
最後のシーンを見ている表情は、特に素敵でした。
 
 
〜〜〜
 
 
アルマゲドンタイタニック
この二つを良いと上げる方が多いんですけども、私は、何と言うか…見てると「はぁー。へぇー。」ってなります。
タイタニックは二人がくるっくる踊ってるとこで寝ちゃって、起きたら主人公が沈んでってたけどね!急展開でびっくりしちゃった!
いや、ほら、タイタニックってストーリー分かってるし…。
アルマゲドンは…あのー…特に主題歌がガーッて来たとこで「うっわー」ってなって駄目でした。「えあろすみすー」って。
きっと一緒に見てたら、私はトマトちゃん並みです。
 
てか、最近は実写が駄目。入り込めなくて。人物が役者にしか見えないのですよ。
そんな私のここ一番の映画(ビデオ)は東京ゴッドファーザーズ
いかんねーアニメしか見れなくなってるー。
 
 
3日空きだったんで、長め更新で。
細かく毎日更新しろってね、長いと読み難いってね。
じゃあ、次回は「だって生きてかなくちゃ」のみで更新します!
…冗談ですよ。たぶん。