大根もはみ出る

 
皆さんの褒めっぷりと、ラジオ音源とかでちょっと聴いて気に入ったのも相まって、『デュオU&U』が聴きたい今日この頃。
3000円か…。
 
 
・ れいなとあなた
 
「やっばい」が口癖なんですかね。
 
お肉はちょこっと食べて終了。TVの前で思わず「お肉好きって言ったじゃん!あんなにテンション上がってたじゃん!」と憤りを感じましたよ。(嘘)
後は、マンゴープリンとタピオカのデザートを食べてました。
しっかしまぁ、ふぁーふぁーりゅーりゅーの宣伝活動は凄いですねー。この番組にまで紛れ混んでくるとは。
 
で、自分の子供の頃の写真を持ち出してベタ褒め。
 
 
・ AX
 
安倍さんはふんとに可愛いねー。(御挨拶)
 
今回は振り付けを中心に、私的な見所をお届けしたいと思います。
あ、一番の見所はもちろん安倍さんだぞ☆
 
 

       ここの振りが
 
 

       大好きです!
 
 
この部分を聴いてると、頭の中でこれが展開されます。
外なのに思わず体が動いてしまうわ、ニヤついてしまうわの、とっても危険な振りなんです。(己のさじ加減です)
 
 

        この角度!
 
 
あさみさんの本気具合が素敵。
見ていて思わず、さっすがリーダー!カックイー!ってなりますよ。
 
 

       ヅラ似合い過ぎな人
 
 
で、見てた方は気になったであろう安倍さんの息切れ。 
もっそい本気な息切れでしたけども。唇がわなわなしてたんですけども。
うーん、そこら辺がちょっと歌の方にも響いてますねー。
ドラマの現場で縄跳びとかじゃ駄目なのか…じゃあ、高地トレーニングで!むしろ高地でドラマ撮影したら良いと思うよ!試験の一環って事で!
ワルツなら違和感無いって!標高2300mでピアノ演奏!ね!
 
 
〜〜〜
 
 
Wの「ああ いいな!」を拝聴致しました。
一回聴いただけなんで、何とも言えないんですが…なまずの部分の転調っぷりにちょっぴり驚いてしまいました。
えと、つんく♂さんが作ったアニメソングって感じで。(まんま)
 
あ、この曲が卒業後の初シングルになるんか。
うーん…ともかくドラえもんのエンディングテーマになってる事に喜びを感じましたとさ。
沢山のちびっこ達が聞くんだよ。凄いねー。
 
 
それでは月曜以降にー。