ハリー

 
なんとか一週間更新で、こんばんは。 
先週土曜日のサル中に靭帯やっちゃったとっちです。
 
「男の人達なんだけど、初心者チームでね」聴いて行ったのに、目の前には華麗なリフティングをする方が。誰がどう見ても玄人だろうが。
「経験者が何人か居るらしくて」って……ちょ、おま!今更!!
あ、うん、おまって言いたかっただけ。
遊びのサルだから本気出さずにやってたんだけど、足が当たった瞬間にぐきっと。
上手い人じゃない方だったのよ。んだから加減知らずってか、常に本気ですみたいな。例えるならば石川さん。そう、無駄に怖い位に本気。あのおっさんめ。
そこで『あ、外にずれたなぁ』思いつつ、なるべく走らないようにして後はふっつーにプレー。まぁ、流石に帰り道では若干痛みが。
して痛みはそうでも無かったんだけど、腫れてたから月曜に一応接骨院行ったらこの結果。靭帯が結合するまで一週間は掛かるから、大人しくしてって釘刺されて。
23日の試合には間に合いそうだけど、それまでまともに練習出来やしない。
くっそー……毎日通院しなきゃだわ治療費もバカにならないわ。風呂も面倒だし、何より痒い。もう最悪だわ。あのおっさんめ。
 
16日のサル練参加に関しては先生と交渉中。
「チーム練習だし1時間しかやらないから大丈夫、それに本気出しませんって」などと接骨院で先生に向かって駄々捏ねる24歳。横でDSやってた小学生の女の子の、俯いた横顔が大人びて見えたのは気のせいかしら。
……わたし雌豹目指して頑張る!!