遅ればせながら

 
ちゃんとCDを購入致しました。
昨日、労働終わりに眠い体を引き摺りつつ秋葉原へ。
雨の中なかなか配布物を受け取って貰えず困り顔なメイドさん達を傍目に、上機嫌で傘差してスタスタと。眠いのに上機嫌。器用ですね。
あ、ちゃんと配布物は受け取りましたよ。ええ。
雨の中困っているメイドさんと、動物にはなるべく優しく接していきたいと思います。や、だから何のこっちゃ。
 
んで、お馴染みのヤマギワソフトさんへ。
ここなら怖いもんは無いですから、例の目立つジャケットだって苦じゃないのです。隠すことも無く、ふっつーに手に取ってレジへ。秋葉原バンザイ。
やぁ、やっとこさ買えましたよ。
 
 
 
 

 
……なにか?
え?ドピンクだし顔アップだから目立つっしょ?
ツタヤさんに無いのよ、これ。気になって借りに行ったは良いけど、この人のCDは一枚もありゃしない。
ずーっと頭の中でこの曲が掛かってるからさぁ『しょーがない、買おう!』と。
『どうせならイベントがやってた頃に、これに出会って買えてれば良かった』なんて思ってないですよ。ええ、まさかね。
nanoさんに落としたことだし、何度も聴いちゃうぞっと☆
そう!歌ってみたらこの人の声に若干似せられることが判明したんで、頑張って完璧に歌いこなしたいと思います!早口の部分もあるけど負けない!!
披露する場は無いけど。
しっかし、まさか声優さんのCD買う日が来るとはなぁ……
 
 
 
って!安倍さんのも買ったから!もちろん!!
 

 
 
ほら、なんて素敵なジャケ写でしょう。
正直言って『こ、この曲は買うの躊躇するなぁ…』って思ったけども。
これは買ってからもすぐ開けなかったのよ。あんま聴く気にならなかったから。
して、ラバァとぷうしながら掛けてたんだけども!ビックリ!!
良いよこれ!なにこのアフォCD!もう大絶賛したい!!
一曲目からもう十分アフォっぽいのに、二曲目では安倍さんが途中でいきなりニュース読んでる風に喋ったりして、三曲目では安倍さんが変な呟きしたり変な男性のラップ&女性のコーラス入ったりして、とどめの四曲目では安倍さんがボイパ。
はい、想像してみて下さい『安倍さんがボイパ』。
……面白く無い訳が無い!ほんとアフォだから!「ダダッダダダッダダ!」とか言ってるし、最後は噴出して笑いながら「帰ります」とか言ってるから!!
この前のハロモのスタジオライブで噴出した人は買ってみて下さい。
あのへんてこな衣装であの振り付けでラップを口ずさむ、すんごい笑顔の安倍さん。アフォっぽくて素敵だったわ。
話が逸れた。
ほんと面白いよー、このアフォCD。
あ、ちなみにCD開けると安倍さんのドアップ顔写真があります。安倍さんの顔が好きって方でもだいじょーぶい。ぶいぶい。
あー……ぷうのせいだ。絶対に。この変なテンション。
 
〜〜〜
 
ほぼここの更新の為に、ネタ作りで渋々買った安倍さんCDが素敵作品で良かったです。思いもしなかったトキメキに遭遇よ。
一曲をアレンジしてるだけなのに、飽きないで全部楽しめます。もう、安倍さんに謝らなきゃだわ。声優さんに浮気しようとしてた私がバカでした。
まぁ…声優さんCDも買って良かったけどね☆
あ、浮気しようとしてたって語弊があるな。浮気じゃなくて、本気でした。
えーっと……色々と吹っ切れた感があります。人として吹っ切っちゃいけない部分だったのかもしれないけど。
今日の更新、どこまでが冗談でどこまでが本気か分かり辛いね。わ、他人事。
そんじゃ、次回更新もふん週間以内で。