ジュリア

 
お久しぶりです、こんばんは。
二週間も空いてたなんて気付かなかっ……嘘、気付いてた。
でも時間が無かったんです。
何時間も巡回する時間とネットラジオを聴く時間はあれど、更新する時間はあらず。私って根っからの受身体質ね。目指す先は誘い受けです。何のこっちゃ。
 
や、ほんと心苦しかったんですよ…
修正しただけなのに、変なとこでアンテナ上がってて。
もうほんとにさー!上がったらちょっとした更新の意味が無いわ!!
「刻限も近おすなぁ…二人の決着つけな、あかんよね。」で上がってんのよ?
なんの羞恥プレイですかと!もろ出し!もろ舞!!
あ、そういえばあのバトン。ほとんどで不評だったろうけど、極一部で好評でした。局所的に。てか、バトン回した一人に。
まぁ、その人でさえ気付かなかったネタがある辺りまさに自己満足でしたが。
 
えっと、ここんとこは毎週末をフットサル&サッカーで過ごしてました。
土曜の深夜にフットサル2時間やって、日曜の昼前からサッカー練習したりね。さすがにこれはキツかったなぁ。
てか、色気無いにも程がある。
チームメイトにも「色気が無い…」ってぼやいたんだけど、まぁ「潤いはどこから取るの?」に「二次元」って笑顔で答えちゃう限り色気なんか程遠いわな。
 
あ、そうそう、この前の日曜はサッカーの試合しました。
ちなみにポジションはボランチ。サッカーやったこと無いのに、よりにもよってボランチ。そら前半30分は「?」のまんまで終わったわ。
で、相手が中学生とかだったから、体力とスピードが全然違うのよ。おばちゃん達にそんな若さは無い訳よ。
えー……記念すべき初陣は負け戦でした。
じ、次回はね!なんとか勝利を!!