バトン

 
以下、バトンの回答なんで興味ある方だけどうぞ。
それ以外の方は逃げて下さい。
 
 
面白がって変なバトン回されたので答えます。
やる気が無いとかそんなん気にしないで。長々と喋るんが苦手なんです。そう、自分不器用ですから。
 
  
□注意□
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
 
1雪
あ、雪降ってる!うっわ!
これなら明日の朝には積もってそうだよね……じゃあ、明日は一緒に早起きして雪遊びしようよ!雪が積もるとわぁって遊びたくなるよね!
 
2月
二人で餅つきしましょうよ。
あ、捏ねるのは何度かついたら一緒に。ね?
 
3笑顔
いつも口元隠して笑うね……私はあなたの笑顔を全部見たいんだけどな。
 
4鳥
生まれ変わるなら鳥が良いよね。
あ、カモメとか?あっ、そう、魚好きだからカモメがいいんじゃない? 
 
5風
今日は風強いからおうちの中でごろごろしてよーよ。
お外出ても、帽子が飛んでっちゃうもん。
 
6無
うち来るか?狭いけど。あなたにはお風呂場位しか提供出来ないけど。
 
7光
あなたの背中には輝く天使の羽が見えるよ。
 
8水
これ飲んだこと無いの?一舐めしてみる?ごめんね、私が口つけた後だけど。
 
9火
あ、今ので焼けぼっくいに火が着いたかも。
 
10時
刻限も近おすなぁ…二人の決着つけな、あかんよね。
 
 
コンセプトは思いっきりキザに口説くらしいけど、全然違ったものが。
しかもほとんど某人物達の言葉を素敵だなぁってたり、それにまつわるネタだったり、ネタのちゃんぽん状態。どこかは、私に回した人位しか分からなそうだけど。
もうさぁ、口説くなんてしないからどーしたもんかと。最初っからやる気無いわ。
薄っぺらい事は結構言えるんですが、どうにも文字にするのはダメみたいです。普段言ってる胡散臭いこと書けばこのバトンにはちゃんと答えられるんだろうけど。
てか、卑猥な方向に行きそうになって困りました。これ卑猥な方向に行っても良いんだったらもっとすんなり書けるかも。
既にキッズにはフィルター掛けられちゃってるとはいえ、ここではちょっとねぇ…
や、まぁ、なかなか楽しいバトンでございました。感謝。
 
〜〜〜
 
じゃあ、次回更新もふん週間以内で。