インパクト大

 
ハロモの安倍さんは素敵でしたね。
スズメバチですり鉢連想。この人ってば本当にファンタジー
まぁ、そんなハロモは置いておいて…
 
そう!新堂本兄弟の石川さんですよ!なんだあれ!?
出てきた瞬間には「…チム?」みたいな。どうしたの石川さん、あれは正解なの?
どうにもこうにもムチム…出てるとこだけがチムなのかなんなのか…てか、あの昭和を意識しましたって髪型はどうかと思った。服とカチューシャも。
もう……さすが石川さんセンス☆
や、もちろん良い意味で。安倍さんと別次元でファンタジーだよね。
一問一答での石川さんなんか、そらもうスパイシーの連続。アウェーながらあそこまで出せれば大したもんだと思います。あのー…うざさって言うか、なんというか…
何度か場の空気が凍ったからね。そら見事に。
カシューシャとか、ご主人様の話のとことか、フリーズの連続なんだもんっ。
思わず女性陣の態度にハラハラドキドキしちゃったわ。ちなみに、いっつも反応薄い深田さんが唯一!Y字バランスの写真見て食いついてたんが面白かったです。
あ、今分かった!あの衣装と髪形はあれか!アウェーだからか!いつもとユニフォームの色が違うみたいな!ホームのよか一味違う感じで!…あー、うん、適当。
 
で、ライブの夢見るシャンソン人形。
これでもかと石川さんの魅力が満載でした。ボァ言ってる時の表情なんか特にやられたね。あれはキてた。コーラス負けする辺りとか、全てが素晴らしかったです。
 
ハロモとはまた違った石川さんの表情が見られて、本当に良い番組でした。
あれ見ると石川さんが更に好きになりますよ。
見られて無い方は拾うなりなんなりして見てみて下さい。ちょーお勧めだから。