アルテミス

 
時の流れは残酷ですね、こんばんは。
目覚めて電子の箱に向かっていると気付けば夕方、とっちです。
怖いねーネットってー。
 
ここんとこは、暇々感を味わえて無かったので久々に平日2連休を。
1日目は箱に向かって終わり、2日目は箱に向かって終わり。え、ダメじゃん。
睡眠時間が一日平均3時間とかになってて、気付くとフローリングで布団も掛けずに爆睡してる日が多々ありまして。んで、休みに寝貯めしようかなぁと。
でも8時間も寝たら起床してネット。寝貯めが出来ん。
そういえば休日なのに何度か猫に起こされたなぁ。寝てるとこをザラッと顔を舐められて、思わず「え、何?なにしくさってんのあんた」みたいな。餌が私の起き待ちってのは気の毒だけども。
 
あとはー…あぁ、サッカーボールやらサッカー用品を買い込みました。
まるでW杯かぶれだけど違うのよ!って思わず店の人に言いたくなったわ。前大会同様、日本戦だけは見てないし。それ以外はBSでまぁまぁ見てるんだけども。
そうそう、バイトの社員さんに「今日なんか予定あんの?」訊かれて「スパイク買いに行きたいんですけど」答えたら絶句されました。「あ、ミュールとか言っといた方が良かったですか?」などとその場で反省会。
お願いだからスパイクとか言ってくれるなとお願いされたんで、今度からは隠語隠語でいきたいと思います。あら、卑猥。