諏訪部はー?

 
じゅんじゅーん!!
 
もうハロモ見てても、これしか思い浮かばない。どうしてくれよう。
あ、ちなみに諏訪部順一さんってハロモのナレーションの方です。「ハーイ!諏訪部で〜す!」の人。わぁ、絶対通じないっぽい。
通じない『声優?ハァ?』の人でも大丈夫!なんたって、次回の松浦さんラジオのゲストだから!「ハーイ!諏訪部で〜す!」っぷりも分かるはず!たぶん!!
 
ま、そんな声優ネタは置いといてハロモ感想。
石川先生の甘いワキガードとかそーゆーのも置いといてね。うん。
 
幼稚園児みたいな服を着た安倍さんがお似合い過ぎて面白かったです。なんだあの24歳は。それこそサギだわサギ。まぁ、こんな可愛いサギ師なら騙されてみたいけどね。ハッハッハー。……ね。
そうだ、三好さんに似合い度をちょっと分けてあげれば良いのに。(失礼
ほんと可愛いんだよー。なんて言うか、ぶりっ子キャラとは違った可愛さが滲み出ててねー。安倍さん大好きの新垣さんも、そら尊敬の眼差しで…
 

 
……い、いや、これは尊敬というか、萌えの眼差しですよ!
ほら、この濁ったような死んだ目!萌えてる時の目だから!皆さんも覚えがあるでしょ!?決して引いてるとかでは!無い!はず!! 
 

 

   
……ほ、ほら可愛い。
年齢的には一番似合うはずの久住さんも目じゃないよね。
まさか『その手が!が!!』なんて思ってないよ。安倍イズムって素敵だな。
 

 

 

 

  
わぁ、ほんと可愛い。特に最後の笑顔大好物。
もう最高にアフォっぽくて、お姉さんきゅんきゅんしちゃう!
……や、お姉さんでもないし、キャラが訳分からんし、最初「きゅんきゅん」を「くんくん」打ってビックリしたし。誰が何をくんくんすんのかと。
やぁ、ほんとアフォっぽくて可愛いわねー。果てしないデコっぷりさえ愛せるもの。
皆さんにも味わって欲しくて思わず無意味に画像張り連ねちゃった☆(容量少ない携帯からなんか見せないぞっと)
あとはそうねぇ…石川さんの正座&膝立ち接客が素敵だったわ!
あの先生も愛しやすいわよね。「自分で前髪切ってたでしょ」って吉澤さんみたく私も叱られてみたいもの。(さっきお風呂上りに適当に切ったの)(お陰でパッツンよ)
で、逆にいじって遊ぶのよ。え、ちょっと待って、なんの逆?
あのー、ほんとごめんなさいねぇ。申し訳。ここんとこ参ってるってか、だいぶ疲れてるみたいで。主に脳が。変な言葉使い=参ってるなんです。おそらく。
 
〜〜〜
 
苦しい…そら画像に逃げるさ…
あ、ドキュは結構面白いと思えるようになりました。特にガイド役の安倍さんなんか適当過ぎて。噛んでるのに流してるんだもの。
最近の安倍さんは今まで以上に壊れてきてるのかしら。
この前のコンサでピロリンの歌詞を間違えたんだけど、間奏中に踊りながら「間違えてごめーん!」叫んでたからね、あの人。
今までどんなに間違えても流してたのに。どうしたのかしらってビックリしたわよ。
って、なんか話題ずれてる。
ま、そんな訳でドキュも見るようになったのでね、ハロモに安倍さんが出なくても更新出来ますよーに。
新シングルのジャケ写は…安倍さんなら、もう何でも有りだと思う。
んじゃ、次回更新は遅くなりそうだけどふん週間以内で。