聖ヴラス

 
一週間以内更新だなんて珍しいですね、こんばんは。
安倍さんと一緒に美味しいご飯が食べてみたい、とっちです。
 
先週の土曜夜にやったフットサル。
夕飯を食べ終わって向かうのも、街中は店じまいをしているのも、なんかいつもと違った感じで面白かったです。うん、雨だし気温低かったけど。
夜の9時半から2時間サルってやっぱ変な感じだわぁ。
ちなみに、土曜の日中はひたすら寝てました。ちょっと風邪を引いてたんで、汗かいて熱を下げようと思いまして。
ケホケホしながら雨の中サルに向かう私に、母は呆れてたわ…
ま、でも薬のせいか、夜でテンション上がってたせいか、サルコートに着いた頃には咳も収まって体調は万全に。
お陰様ですんごい楽しかったです。びっちょびちょになったけど。
もうさぁ、パンツまでびっちょびちょ。替えを持っていけば良かったわ。
次回雨が降っていた時は、下着の替えもちゃんと持って行こうと心に決めました。参加された中の一人はノーパンで飲み明かしたらしいけど。
もう、一応は乙女なんだからパンツはちゃんと穿いてないと。
乙女はDO MY PANTSでしょ?
……投げっぱなしで。
 
あ、私は飲み明かすような体力も無いんで終電で帰宅しました。
久々に乗った終電は地獄絵図だったわ…押されまくるって忘れてた…
サルよか終電で汗かいたっちゅーの。ったく。
ま、ともかくサルは楽しかったし、(ラバーが)知りたかったことも訊けたし、素敵な時間を過ごせました。出会いに感謝。