うたばん

   
・おもしろアクション
  
亀井さんのあれはあんま面白くないです(バッサリ)
いや、なんてーの?あれってね、本当にどうしようもないじゃない?石川さんの話は調理次第でどうにでもなるけど、亀井さんのって調理し辛いじゃない?
どら焼きをぽんと渡されてもって感じ?お茶出せば良いの?みたいな?
安倍さんの気持ちが初めて理解出来ました(初めてなのか! 
一回目のぴょこんって飛ぶのが特にそうだったんですけど、それを見て笑っていた田中さん道重さん。
二回目の膝カクンをやってる時はフォローしてくれた藤本さん。6期の絆だね!
ちなみに、二回目のをやってる時にあんまウケてなかった人は安倍さん、飯田さん、吉澤さん、高橋さん、新垣さん。
亀井さん…さくら組の楽屋では厳しい戦況です。
 
 
・小川さんの変化
 
→「フォ・ンド・ボー」と言われて「ほんとぼ?」
絶対にフォンドボーを知らないなと。
  
→小川さんの弁明を「なに言ってんだ?」でバッサリの安倍さん。
飯田さん石川さんは弁明をきちんと理解してそれに対して応えているのに、安倍さんは「なに言ってんだ?」ですよ。
これは、安倍さんの話に皆からの返りがあんま無いって事を踏まえてみると納得です。
 
 
・お手紙
  
保田さんって凄いですねー。
卒業して尚、皆に愛されています。
そしてお手紙だけで皆の笑いを攫っていきます。
あの笑いに厳しいと言うかあまり爆笑しない吉澤さんでさえ、涙が出そうになる位に笑っていました。  
河童の芝居か…保田さん好きの友人に「舞台見に行こうよ!」と言われているのですが、ちょっと見たくなってきました。
 
 
・ライブ
 
→始まりの振り返り部分。
辻さんが一番、天真爛漫さを表せています。
 
→間奏部分。
安倍さんの手の動きが!指が!なんで!?
 
→決めポーズで終了。
相変わらず安倍さんだけ手の位置に違和感。
 
 
・常識のジカン
 
→『ヤワラちゃんのダンナさんの名前は?』
中居さんに「はい、小川」と呼ばれても普通な紺野さん。
養子なのか縁談なのか生き別れなのか。 
 
→『t.A.T.uはどこの国から来た?』
人の回答に対して笑っていたメンバーの内、正解者は何人居たのでしょうか?
人の事を笑っている場合違うよと。
安倍さんの答えは、たぶんドイツと間違えたのではないかと。
  
フリップの数からしてもっとクイズをやったのでしょう。
普通に正解ばっかでカットになったのか、放送出来ない位にアホばっかだったのか。前者の確率が高そうです。
こうしてアホ的アイドルの道をまっしぐら。 
 
 
〜〜〜 
 
今回は結構な時間をやっていた方なので感謝。
てか、これってもしや安倍さん最後の出演?え?違うよね?