シベリアの天末  

       
基本的に電車の中では音楽聴きながら爆睡してるので、帰りはよく寝過ごします。
今日は扉が閉まる直前に目覚めるパターンを2度程。
心臓に悪いし旗から見たらかなりかっこ悪いに違いない。
  
  
模試の結果がもっそい悪いので皆個人面接を受けろとのご命令。
成績の宜しく無い人が8割。バカ大学にも程があるだろと。
私はもちろんバカの一員。
面接の先生が外れじゃなかったので一安心。軽度のバカ用の先生らし。
勉強方法なんかを指導されるらしいのですが、私はすぐに話が終わってしまいそう。
「何で出来ない」なんて聞かれたら「お金が無くて、過去問も教科書も買えてません」と答えるつもりなので。
本当にそうなんだもの。模試ってば過去問ばっか出してるんだもの。
ちょっとは、過去問以外から出しておくれよぉ。学費を無駄に搾り取ってるんだからプリントぐらいしておくれよぉ。
授業で習った以外の事なんか分かる訳ないじゃんかよぉ。どらえもぉん。