石川さん写真集

 
石川さんの写真集がもうすぐ発売されますね。
三冊目となる今回の写真集の内容は…
  
 
『 今回は沖縄と北海道でロケを敢行。北海道ではスタイリッシュでカッコ良く、沖縄では素のままに、等身大の魅力が楽しめる写真集となりました。過去にはなかった明るく可愛らしいタッチで梨華ちゃんの魅力をクローズアップ♪ 』
 
 
だそうです。
楽しみですよねー。加護さんのに続き、単なるアイドル写真集の域を越えてくれるかもしれません。
高橋さんが果たせなかった事を!(失礼ながら。
私的には、変に安っぽいエロなんかに走っちゃダメだなと。
で、そんな期待感をたっぷり持たせてくれる写真集『I』の表紙が公開されました。
それがこちら… 
   
 

    エ ロ ー 。
 
 
え?このピンクのぶりぶり衣装は何?
薄着だし、明らかにスタイリッシュでカッコ良いのじゃないですよね。
つまり沖縄の方?え?これで素って事ですか?
…石川さんの素が本当にこれなのかと。もし素ならそれはそれで楽しいけども。
これでミニスカだったりしたら、本当にね、何とも言えないよね。
石川さんはナチュラルボーンエロなので有る程度は魅力の内だと思いますよ。ナチュラルな場合は素敵だと思いますよ。
ただ、今回の表紙の場合だとその素敵さが生かされないと思うのです。
うーん…これのが売れるのかなー?
石川さん写真集ってだけで結構売れますしね。ヲタ層以外にもアピールするのはこれが得策と見たって事なんでしょうね。
まぁ、後は内容を楽しみにしておきましょうってな感じで。