雪の火ばな 

      
ここのコンセプトはピースフルな雑記置き場だったなと。
匿名さんのお言葉で思い出させて頂きました。
普段からブラックジョークと言うか、毒舌気味なのですがそれが出てしまいました。安倍さんに申し訳無い。
これからは、初心に戻ってピースフルな雑記置き場を目指したいと思います。
 
 
で、思いますと書いといて何なんですけど年末は何かと慌しくなるので更新頻度がガタ落ちすると思います。更新してもあっさりな感じかと。
あまりにも更新しない様だったらプライベートモードしますね。
更新しないで置いとくのはしゃくなので。
慌しさが通り過ぎたら普通に更新出来ると思うので、その時には再開するつもりです。
出来るだけプライベートモードにならない様に努めますが。
 
 
これから、変に萌えだの何だの書きなぐりな更新があるかもしれませんがご容赦下さいませ。 
「あーこれだけは書かずにいられなかったんだろうなー」なんて寛大な心で接して頂ければ幸いでございます。
 
それではまたー。