レベル3ケタ 

   
喉から風邪がきてます。喉痛い。そして、アイハブアヘディック!
今日はアベックで賑わう東京ディズニーランド略してTDLに行ってきました。
アフター6で行ったんで、お土産買って、パレードちらっと見て、クリスマスディナー食べて、近くにあったパイレーツオブカリビアン行って、ぶらぶらして帰宅。
レストランはすんなり入れたし、パイレーツも待ち時間3分と意外と混み合ってませんでしたよ。
去年も一昨年も混み混みの極寒だったのに、今年は良かった。
イールミネーションにー包まれー。
   
 
TDLに行く前に待ち合わせで1時間も待たされる。
風邪引きなのに、何この仕打ちってな感じ。
朝から何も食べて無かったから体温は下がり気味だしで、ずーっと地面をカツカツ蹴ってました。そして柱をパンチしてました。
ほら、動かないと体温下がるから。
最初はパンチじゃ無くて手話を練習してたんだけど、チラチラとアベックの片割れ(待ち合わせ人)が見てくるんでね。
一緒に手話の勉強でもしたかったのかしら。
しかし待ち合わせってあれだね、待ち人が来ると勝ち組、残ると負け組みたいな雰囲気が漂ってて面白いね。
次はどこに来るかとか脳内で賭けたりしてました。