とても楽しい

  
やっとこさCDを借りに行きました。
私が行ったTUTAYAには、残念ながら市井さんの『ずっとずっと』は無し。
出来るだけ早く別の所に探しに行きたいと思います。
で、ミニハムず/プリンちゃんはあったので借り。
 
   
・『ミラクルルン グランプリン!』
   
とにかく楽しい。
もう、ガツン!と来ましたね。ヤラレタ!って感じ。
アホっぽい歌にアホっぽい歌い方。最高。
嬉しくて母と兄に「良いんだよ〜」言って聞かせました。家で流してました。
つんく♂さん良い仕事だ〜」なんて久し振りに言った気がする。
特に加護さん辻さん部分がお気に入り。歌い方上手いよね。
ラクルプリプリ!
 
 
・『ピ〜ヒャラ小唄』
 
良い歌だと思えます。
安倍さん節が生きてるし、声が良いです。
サビ以外の部分が特に良い。じっくり聴ける。
その分、「ピ〜ヒャララ〜」の部分が浮いてて面白かったり。
 
 
2曲とも大のお気に入り。
MDでその2曲をエンドレスリピートですよ。つまり一日で何十回も聴いてるって事になりますね。
特に『ミラクルルン グランプリン!』が良い。
自転車を漕ぎながら聴くと最高。ハム気分&レース気分で漕ぎまくれますよ。私は。
脳内でハムが滑車を必死で回してるね。