KILLOFFより帰還。

 
お菓子をくれる人も居なかったので、無事に帰って来れました。
 
パソの前に座ったら、頭がぐわんぐわんしてきた。
明日は早朝から築地行くのに大丈夫かしら。がんばれ体。
えと、今日は時間が無いので改めて!年内には何とか書きますんで!申し訳!
とにかくもっそい楽しかったです!皆様お疲れ様でしたー!
お財布はすっからかんだけど、心は錦だね! 
  
 
あー書かねばならぬ事がわんさかと。
ちゃんと書きます。やり遂げてみせます。年内中に。
すべき事が山積みだわ忙しいわ…明日以降から年始までゆとりの時間が見出せないとゆう悲劇的事態。
何より、娘。さんを見て和めないのが一番の悲劇。
…ミラクルルンとピ〜ヒャラ聴いて頑張る!