ありがとうございましたー!  

   
今年は8月のよみうりランドに思い切って飛び込んだのが始まりでした。
初めて、何も介さずに安倍さんを見れて、本当に感動。
あの場に居れた事は大切な思い出です。
  
その時に初オフを経て、雑記置き場も公開。
今まで見ていただけの方々に出会えて嬉しかったです。
人見知りなのに全員が初めて会う人だなんて、恐怖極まり無い状況ながらも飛び込めた自分に乾杯。
そして出会えた皆さんに感謝。 
 
 
動物園で安倍さんの跡をたどる。
爽やかに遠足と見せかけて、ヲタっぽい初体験。
遠足隊の隊員さん達に感謝。
 
 
運動会もどきで何も介さない娘。さん達を初めて見てまた感動。
連れて行って下さった同行者さんに感謝。
そして、なちまりに本気で大喜び。 
  
 
年の締めくくりには忘年会も。
暖かい会を開いて下さった方と、出会えた方に感謝。
  
 
4ヶ月ちょっとの間に色々な方と知り合えたり、様々な事を見聞きする事が出来ました。
思っていた以上に良かったと思えます。
暖かく接して下さった皆さん、色んなものをくれたハロプロの皆さん(特になちとまりさん!)、本当にどうもありがとうございました!
それでは、良いお年をー!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!