KILLOFF私的レポ

  
幹事さんである、ラーラさんひろさん 、お疲れ様でした!
始終、和やかに進んだオフだったと思います。
その中でもビンゴ大会で盛り上がったり出来たのは、幹事様の努力の賜物。
ありがとうございましたー!
  
 
・ビンゴでワイヤイ。
 
ビンゴで良くある風景。
リーチが早い人は当たらない。なかなか空かない人はビンゴが早い。
  
私はミニモニ。歯ブラシを頂戴。  
まだ使って無いんですけど、年が明けたら使うつもりです。
新年を、脳内に響くロックンロール県庁所在地で迎えたいと思います。
ところで、ヘッド部分の換えはやはりハロショでしか売っていないのでしょうか?
ご存知の方は情報を!求む!
  
 
・羽や耳やヒゲや
 
付けている事に違和感を感じなくなるマジックが発動。
そのせいか、付けたまま外を歩く人や、明らかに付け過ぎな方が出現。
ちなみに、私が羽とかを付けてた時に「後姿なら推せる」と仰って下さった方々!プチ失礼だよね!しかも何度も言われたよ!  
 
 
・散財
 
お金がお亡くなりになられました。
場所移動の時にイヤな予感はしてたんですが、案の定金欠。
ひろさん!本当にすみませんでしたー!幹事さんなのにプレゼントしなかったし!
 
 
ゴッドファーザー
 
今回、『ユキエ』と命名されました。
見た感じが本名は似合ってないと。本名を否定される、有る意味衝撃体験。
そして、その方曰くユキエっぽいとの事。 
ゴッドファーザーさん のセンスが未だに謎。
 
 
・お菓子の家
  
ラーラさんに、お誕生日プレゼント&幹事様お疲れ様ですを兼ねてプレゼントを考える。
前から立体的なお菓子を作りたいと思っていたので、構想は即決定。
で、材料集めも順調に終了。
  
なんですけど!時間が!
本当は三日前から作り始める予定だったのに、忙しくて出来ず。
結局、作り始めたのは日付的には当日になってから。
久し振りに本気で頑張ってみたんですけど…6割しか出来ませんでした。申し訳無いです。
設計図を作りながら、お菓子を作りながらのてんやわんや。
泣く泣く諦めた部分も多。本当はソファとレコードプレイヤー一式と書きかけの手紙とポストと表札とプレートを作る予定だったのに!きー!
あ、プレートは作ったんですけどね。
母に「何それ?」言われて、まさか『KAGOai』の文字を見せる訳にはいかないんで「何でも無いよ!」言って食べちゃいました。
 
何とか形にして、オフ会場まで死守して運ぶ。
ぶつかりそうな人には本気でガン飛ばし。
具合悪そうに屈みながら、袋を抱っこして、ガン飛ばし…怖いですね。
不安ながらもラーラさんにお渡しする。
何とか喜んで頂けた様で、嬉しかったです。そら疲れも吹っ飛びますわ。
ラーラさん良い人!大好き! 
 
 
で、写真UPするべきっぽいのでUP。
先に言っておきます。母が撮影したんで下手なの!構図が!そして周り片してないし!アホー!
 
 
 

 加護さんのお家っぽい。
 
 
 

 その、お家の中。
 
 
これ、結構大きいんですよね。
ラーラさんは絶対に大変なはず(笑) 
材料も構想もあるし、今度は自己満足の為になちまりお菓子でも作ろうかと。
 
 
〜〜〜
 
話がだいぶ逸れました。申し訳。
他にも色々とあったんですけど、とにかく和やかに楽しかったなと。
オフ会でお会いした皆様!ありがとうございました!