犯罪ちっく 

   
家の郵便受けに小さなチラシが。
藤本さん、後藤さん、石川さんの笑顔の全身写真。
『10代の女子高生!!』の大きな文字が。3人って女子高生だったけ?なんて素朴な疑問。
『素人 美少女』の文字に、美少女には違い無いけど3人って素人だったっけ?なんて大きな疑問。
検索引っかかるのあれなんで書きませんけど、色々としてくれるそうです。コスプレはTVでもやってるけどね。
更にはチェンジ無料の自宅出張OKですよ。
わー電話しようかなー。だってこの写真はどう見たって本物だもの。
「あのーすみません、石川さんで」とか電話しちゃうのね。
私的には、面白い話をして貰えば大満足。二回戦OKって事は結構な時間聞けるって事に違い無い。
わー素敵だなー…15000円か…安いね!!(騙されてるって!)
一対一でじっくりってのも良いけど、三人一気にお願いしてみたい。で、カラオケで歌って欲しい。(ハロモニ。で見れるって!)
 
  
ハロプロメンバーの中でも、後藤さん、藤本さん、石川さん、松浦さんが使われてるのって多いですね。
小さい子が知らずに掛けたら怖いなー。リカちゃん電話みたいのと勘違いして。パンの袋に書いてある童話が聞ける電話とか。
いやーいかんよねー。
あ、小さなチラシを取っといたのは見る為です。ええ。間違っても使うつもりじゃございません。
パソコン横に置いといたら兄に失笑されましたけど。