光パラフィン 

 
どうしよう…もっそい眠い。(現在22時)
 
今日は一限ってか朝から模試だったので、早起きして大学へ。
朝の7時02分に起きて7時19分に出るとゆう、相変わらずの女子大生らしからぬ準備時間です。
寝癖直したり朝ごはんも食べてるのに、この時間ですよ?凄くないですか?
家の玄関から駅のホームまで走って5分ちょい。
朝からマジ走り。電車の中で思わず胸キュン☆(鈍い痛み)
 
大学の駅に着いたら余裕だったんで、のんびりサイクリング。 
今日は富士山が綺麗でしたよー。
空気が澄んでたし、リンと冷えてたからなぁ。
水溜りの上を走ったら「バリッ」いってビビったけどね。凍ってるー!ハトが水飲めなくて困ってるしー!
なんて一人脳内で騒ぐ私。
落ち葉は霜が降って白くなっていて、キラキラ光ってるのね。
思わず自転車を止めて落ち葉を触っていたら「(何やってんだコイツ)」的な表情をして自転車で通り過ぎて行った同じ大学の人。
…良いじゃん!自然に触れようよ!バカ!
なんて言いたかったけど、落ち葉を握り締めてぐっと我慢(落ち葉が粉々です)
 
 
今日みたいな天気って良いよなー。
日向だとぽかぽかしてるけど、空気は冷たく澄んでる。
明日もそんなだと良いねぇ。