ハム太郎映画の全て

 
何!あの!可愛さ!!
安倍さんのあまりの可愛さに正座で鑑賞。
画面から30cm位の距離で。
あ、キショイとか思わないで!コンタクトじゃなく眼鏡かけてたから!眼鏡が弱いから近視状態なの!
  
プリンちゃんだけでも、ご飯下さいって感じだよね。
安倍さんの声だけなのにプリンちゃんとゆうキャラがとても愛しく感じてしまう、まさに天使マジックですよ。
で、『ピーヒャラ小唄』が少し流れたんですけど…良いね!
思いの他サビ部分じゃない所が良かったです。俄然CD借りに行く気になりました。
映画の方は、プリンちゃんの出番が意外と多そうですね。
…み、見に行くのは辛いなぁ……。
 
 
・グッズ
 
プリンちゃんは、ぬいぐるみ、スタンドミラー、カンバッジ、シールセット、ノート、メモ帳、消しゴム、下敷き、シャープペンがありますね。
ピンのだとぬいぐるみ&スタンドミラーのみ。
劇場でハム太郎の耳は売ってるみたいだけど、プリンちゃんのは?
ハム太郎耳よか買う人居ると思うけどなー。
…あ、売らないで下さい!わーわー!取り消し!
ヲタさん達が着けてるのを想像すると耐えられませんから。
間違いなく、それを着けてコンサートとか行く人が出てくるよね。 
 
  
ミニハムず
 
『のんのちゃん、あい〜んちゃん、メリカちゃん、たかはし』
…たかはして!まんまじゃん!愛が感じられないよ!
なんて、見ていて思わず突っ込みました。
一応は突っ込むのが礼儀でしょう。
 
 
・舞台挨拶  
 
舞台挨拶なんてあったんですね。
知らなかったよー!そして行きたかったよー!
安倍さんは安倍さんだったのか、リアルプリンちゃんだったのか。
どっちでも素敵なんで良いんですけどね。
  
で、公式HPにもう当日の様子がUPされてます。
ダンディー坂野さんは写ってるのに、ミニハムずと安倍さんは体の一部のみ。
この守りの違いは何でしょうか。
舞台挨拶にはたくさんのお友達が劇場に集ったとの事ですが、明らかにお友達の一部は違和感が感じられます。
小さいお子様や親御さんに混じってても、濃度が違う。
ハムちゃんずのお友達である小さいお子様達にトラウマが残らないと良いのですが。
   
  
ハム太郎も思わず「うるさいのだ!だまるのだ!」なんて台詞を吐き出す。
そして、ホラーを見たかの様な表情で劇場から出てくる子供達。
 
 
…やー想像すると楽しいなー。へけっ。