ラジオ

  
・あなまり増刊号の昨日の分
 
矢口さんってばソニンさんと熱愛宣言ですか。
…ヤバイって…ハロモ以上に修羅場化間違い無いって…。
安倍さんは目が笑ってない笑顔で聞いてそうだよね。
あの後でヤバイと思った矢口さんはおそるおそる接するのね。で、安倍さんは矢口さんが切り出すまで普通に接してる風なんだけど所々で棘あんの。
いやー…安倍さん卒業前にすったもんだがありそうだ。
あ、すったもんだって普段あんま使わないね(どうでも良い。
   
 
・エアモニ
  
文化放送の誰かがお手伝いに来ていました。
安倍さんの放送事故を防ぐ為に来たのかなー?と思ったんですが、カレンダーのトークの時は天使が通りましたね。
「ヤバイ!喋って!放送事故になるから!安倍さん聞いてる場合違うよ!」
とラジオの前でハラハラドキドキ。
最後の方で話したい事がまだまだあったのにー言ってた安倍さん。
変なふつおたとかを読むからいけないんだって。安倍さんのフリートーク中心のが断然良かったと思う。
…贅沢言ってすいません。
でもさ、せっかくの機会だったしさ、他には無い訳だしさ。
一番良いのは安倍さんラジオが復活すれば良いよ!もしくはあなまりゲスト!で、あなまりならまたインターネット放送!
野球!ナイターやりやがれ!(横暴。