しんみりー

 
ポップジャムの写真を拝見。音も拝聴。
新垣さんが泣いちゃったんですかぁ…そっかー。
 
写真の方は一人だけ俯いてる加護さんしか目に入りませんでした。
なちまりペアルックとか、小川さんが髪黒くしてるとか、吉澤さんの足がすっきりして見えるとか、石川さんだけ靴下短いとか、鼓笛隊みたいとかはさて置き。
「うぅ…加護さん」なんて思わずしょんぼり。
何だかねー、卒業の度にある事とは言えやっぱりイヤですよ。
その卒業が喜ばしい事であるとかは関係無くさ。誰かしらが悲しんでる姿だとかを見るのはイヤですよ。
何で悲しませるんだろう、なんて思ってしまうのですよ。
卒業って色んなものがごちゃごちゃするねぇ。うん。 
  
 
で、安倍さんの曲前の言葉。
  
『 えー…私は…モーニング娘。が大好きです。えー…今までも、これからもずっと、愛してます。えー…これからも、モーニング娘。、そして、ソロとしての、安倍なつみを、宜しくお願いします。それでは、えー…15人、気持ちを一つにして、愛ある歌を、歌いたいと思います、聞いて下さい 』
 
…えー。
タメを作ろうと心掛けているんでしょうが、相変わらずの区切り方。
そこが安倍さん節でもあるので、良いと思いますけど。
聞いていて安倍さん節っぷりが楽しいです。
 
  
音の方は「相変わらずだなー」なんて苦笑。
ポップジャム見る度に「話を聞けってば。うっさい、話が聞こえないんじゃ。」なんて思います。てかTVに向かって言ってます。
曲は…良く分からないなぁ。
一回聞いた感じだと、可も無く不可も無くってとこ。
ライブの締めの方で使い易そうな曲ですね。