番組もろもろ

  
ポチたま!安倍さん可愛かったよー!
仔猫が鏡に写った自分を威嚇してる姿を見て「ふくらんでるー」ですよ!何そのコメント!?ぎゅってしたい!(恋は盲目。
    
で、仔猫を抱っこしている安倍さんなんて反則です。
安倍さんをふにふにしてる仔猫を見て「わー…仔猫になりたーい…」なんてふと思っちゃった人は壁に頭を打ちつけるが良いですよ。
あれを見てそんな不謹慎な事を考える人は居ないでしょうけど。
まさか居ませんよねー?
あ、ちょっと待って下さい。
 
 
 
・・・・・(頭を打ちつけ中)・・・・・。
 
 
    
えと、仔猫を矢口さんに置き換えるのは有りですよね、うん。
出演時間は短かったんですが、コメントとか動きとかいちいち可愛いし素敵でした。
あんな可愛くて素敵な人に飼われたら、猫だって思わず「ごあーん」って鳴いちゃうよね。何でも出来ちゃうよね。
ビデオが勿体無いから見たら消そうかと思ってたけど、とっておく事に決定。
保存版間違い無い。
 
  
・これからの番組
    
3つも被ってるし!!
どれを撮ろうか迷います。現在、全く決まっていません。
うーん。U-CDTVが読めないんだよねー。
…本気で悩む自分がイヤ。