恋人達に乾杯

 
今日は午後から母と待ち合わせて新宿にお買い物へ。
ハンズで目的の物を無事に購入。
高島屋に行ったんですけど、横にイルミネーション通りがあるんです。
そこ通ったんだけど、クリスマス前なのに既にカッポーがいちゃいちゃしてんのね。ベンチにくっついて座ってんのね。 
くっついてんのもOKだと思うし、いちゃいちゃも良いさ。
だけど…邪魔!いきなり立ち止まらないで!そして写真を頼まないで!
「(フレームから外してやろうかな)」なんて事は決して思わなかったですよ。ええ。私ってば良い人だから。
素直に「じゃー撮りまーす…はい」なんてあっさり掛け声。
いやー恋人達が仲良い様って心暖まりますよねー。
可愛らしい話し方をしているのを見て「見て見て!バカっぽい!」なんていちゃもんつけるなんて論外ですよ。
そんな事を言う人の子供の顔を見てみたい。(=私)