食わず嫌い

 
石川さんが素敵なお嬢さんでした。
小川さんが…あの…そうそう、衣装がちょっと変だったかな。
  
(以下ネタばれあり)
  
・二人が食べる前に予想を立ててみました。
 
アボカド → 絶対に好きだね
 豚足  → お肉好き好きだし
うな重  → グルメレストランで嫌い言ってたのは安倍さん
ピーマン → ゴロッキーズで誰か言ってたけど小川さん違う
   
小川さんはまず無いから、石川さんに絞られる訳ですよ。
有り得るとしたら豚足だけど、お肉好き好きって言ってたしって悩む訳ですよ。
こんな考察を母に話してたら「モーニング娘。見すぎ」なんてコメントを頂戴してしまう訳ですよ。
…ごめんね、アホな娘で。マザー。
 
   
〜〜〜
 
 
食わず嫌いの方では、ほのぼのオーラが漂ってました。
石原さんと小川さんのお陰か、始終とても楽しそうな雰囲気。
小川さんって本当に楽しそうに笑いますよねー。
ところで、『母さん』は市井さんってイメージがあるからちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまいましたよ。
どっちかって言ったら小川さんには『おばちゃん』のが似合うと思う。
衣装もきっとおばちゃんテイストを狙ったに違い無い。
  
一方、石川さんの方は「お芝居(?)が大根じゃない!」と驚き。
豚足を食べる様子を見ていても、嫌いかどうかさっぱり分からなかったです。いいカブリ付きっぷりだなーとむしろ感心。
あ、歯に詰まったのを取る様が素敵でしたね(歪んだ視点。
 
  
美味しそうにケーキを食べる小川さんだとか、ちょっとお姉さんちっくな石川さんだとか、良かったですわー。
今までで一番楽しいと感じた食わず嫌いでした。
んでもって、勝って良かったですね!
豚足がお肉好き好きに反するかなんか問題じゃ無いよ!うん、あれはお肉ってかコラーゲンって事でさ!ね!
さ、色紙に応募しなきゃっと。