娘。ネタをちょろちょろ

 
無くても良いんだけど、書かなきゃ舌打ちされそうだし(被害妄想。
 
ハロモ!なちまりあったね!
帰ってからビデオを見たんですが、思わずにやけました。
安倍さんが参加しない事にもどかしさを感じてたけど、吹っ飛んだね。逆転さよならホームランだね。
無いまま終わると思ってたから喜びも倍増ですよ。
安倍さんを思わずがっしと抱きとめる矢口さん。我慢しようにも思わず笑顔の安倍さん。
そして、「ふはっ」と思わず変な声を出す私…。
なちまり以外の見所もわんさか有ったし、ゲーム部分楽しかったですよ。
   
駅前交番ではカミカミ保母さんに恋。
四休さんでは矢口さんサンタコスプレに恋。
 
いやー良かったなー。
まだちょろっとしか見てないんで、ちゃんと見直します。
   
 
・ちょろっと見た=一回通して見た。
・ちゃんと見直す=リピートリピート&コマ送りで見る。
 
  
…見直したら書くかも書かないかも。