番組もろもろ

  
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003
   
二度寝や昼寝をしない私にしては珍しく、夕方寝をしてしまいました。
気付けば7時過ぎ。眠気がもっそかったんで布団に包まったままリモコン握ってビデオチャンネルを4chに。
「うー…まだ出てないだろうなぁ…」なんて考えながら再び夢の世界の住人へ。
睡眠状態→半覚醒状態→睡眠状態の繰り返し。
娘。さん達の時はきちんと目が覚めていたので、無事に録画開始。やー可愛いなーなんて思いながら布団の中で鑑賞。
えっと…ヲタさん達写し過ぎ!要らない!
基本的にヲタさんは写して頂きたくないのですよ。だって娘。が見たいのだから、なんて見も蓋も無い事を言ってみる。
カメラワークはこうゆう番組である事を考慮してもぐちゃぐちゃ過ぎ。
ピント合ってる時間のが少ねーなんて苦笑い。
 
後藤さん松浦さんは確認出来ず。睡眠状態の時に出ちゃったのかな?
てか、ナルト見逃したのがショックです。(アニメ好き!)
 
  
ミキティとメイティのラジオ
  
やっばい、藤本さんってば楽しい。
ラジオ聴いててかなり楽しかったですよ。
ちゃんと全部聴けなかったんで、後で拾ってきた分を聴き直したいと思います。
いやーここんとこ藤本さん急上昇だー。