コンサ行ったよ

 
29日に横浜アリーナでやったハロプロコンサ昼公演に。
最初に言っておきます…楽しめなかったから一部に愚痴が!嫌な方は逃げて!!
 
 
久々のハロプロコンサなんで結構楽しみにして会場へ。
して、入って席見て驚いたさ!なにあの席!Bパターンってあんなんなんかい!!
某席を手放してアリーナCの一般買ったのに!バカ!!手放した席ちょー良席だったんじゃん!!実質○列だわ普段のステージよか近かったじゃない!!目と鼻の先ってきっとあのことね!!アハハハハ!!!!
……もうこれでテンションがた落ち。
しかもアリーナC一般は前がなんも見えない。ステージもビジョンも微妙。
ね、これをどうやって立ち直れと。安倍さんとかが某所に行く度に「うわぁ…あの席だったら…」の連発ですよ。そらリアルでうなだれますよ。
今年の運を使い果たしたんじゃないかしら、あの席で。
まぁ、過ぎたことは仕方ない、うん、コンサ内容の話でもしましょう、そうさ、気にしない気にしない気に竹刀。同様なんかしてないっ鱈。
 
えっと、ステージが見えない&誰がどこに居るのやらだったんで感想はちょこっとづつです。ほんと印象に残った部分だけでご勘弁を。
コンサは基本的にエルダーコンサにおまけ付きって感じがしました。
エルダーコンで見たものがちょこっと変わってるだけだったりしたから、あんま新鮮味も無く…まぁ、その方がちゃんとしたのが出来たのかもしらんけども。
 
さ、ほんと感想箇条書き状態で。
 
・ あ、安倍さん?
ややふっくらしてたっぽいのは気のせいですか?そうですか。
安倍さんは走ってる姿が面白かったです。今回は花道がスタンド席をぐるーっと一周してたんで、走るんが多かったんですよ。して、安倍さんの走る姿はやっぱドン臭い。失礼だけどそれで安倍さんに気付けるから、怪我の功名ってやつかしら。かしらかしらご存知かし(ry
 
・ 加護さんカワイイ
そのまんま。久々にステージで見た加護さんはかわいかったです。
Wの校歌歌われだした時は「え?何?」って思わず言ったけど、探偵さんの歌とか聴けて嬉しかったです。あの加護さんの伸びのあるソロ部分を、柵から除きつつ歌われた日にゃ心の中で思わず『ガワイイッ!!』ですよ。
そうそう、今回校歌も含めるとWは3曲も歌ってたのね。
 
・ 隣の人が噴出してました
連番者さんがベリズコさんの「のにゅ」部分で、「ブハァッ!!」って噴出してましたよ。ほんとにブハァッ!って言ってた。綺麗に噴出してた。
その横で私は崩れ落ちたけどね。上半身だけ。
だって!あれは!「のにゅ」で会場がちょー盛り上がるんだもの!!
 
・ 今日の是永さん
「あ、是永さんあそこ」とまた連番者さんに報告。後藤さんの『DANCE DANCE DANCE』で華麗に飛び跳ねておりました。上半身は変わらずあれだったけど。
 
・ 黒猫
石川さんってば相変わらず凄いわね!特に腰が!!
ラブマの時は後ろから見てたんだけど、すっごかった!思わず「キャッ!」って言って頬を赤らめたくなった!…や、それは嘘だけど。
今回は安倍さんか石川さんかって感じで、凄い追い掛けてました。石川さんもなんか常に面白いんだよなぁ。
 
・ 揺れる
なんか座席がちゃっちくて。皆さんが飛び跳ねると床も揺れるんですよ。
つまりノリたく無くても、勝手に体は上下に動く訳です。座ってるのに縦ノリ(座るな)ですよ。ちょ!あれほんとダメだって!酔う人居るよ!きっと!!
 
・ あっさみー
後ろのあさみさんヲタ。声が酷かった。
もうなんだろ、私らの席の周りは結構頑張る方がいらっしゃって。うちらだけテンション低くて浮いてたんじゃないかしら。私なんか娘。の途中で座ってたし。
いや!違うの!腰が痛かったからなの!久々の一般席に慣れて無かったし!決してつまらなかったからでは!な…うーん?(うわぁ
そして前の方がベビ恋の時とかに後ろ振り返ってポーズ決めるから居た堪れなかったです。思わず「こっち向かないで」って呟いてもうた。
 
・ 飯田さんカッチョイー
連番者さんが飯田さんのカッコイイ場面を発見。ヘッドセットマイクがずれた飯田さんは、最後にはそれ投げ捨てたらしいです。
ロックだね!カッチョイーよ!マイクなんか無くても歌ってやるぜ!みたいな!!
単純に「歌う場所無かったから」なんかで片付けないで頂きたい。>連番者さん
 
・ うっまー
松浦さん歌うっまー。新曲聴いて思わず「うっまいなー」言ってたよ。
して、連番者さんと「やっぱ上手いねぇ」って感心しきり。うん。あれは惹きつけられる歌だわ。もうさすがです。
後藤さん&松浦さんは安心して観てられるわ。魅せ方上手いし。
 
・ 誰?どこ?
これが今回のコンサで一番言ってた台詞かも。
皆衣装が似てるから分からん!安倍さんと飯田さんほぼ一緒だし、カントリーも似てるし!なんど人を間違えて見ていたことか!!
亀井さんと小川さんを見間違えたことは反省してます。 
 
・ おぉー
今回のコンサで唯一言ったのは、プッチの5人の部分。
保田さん後藤さん吉澤さんでベビ恋歌いだした時は、思わず「おぉー」言ってたよ。やっぱ良いわー思った。
で、サイドのステージではアヤカさんと小川さんが。
……一番が終わるまでこの二人が今のプッチモニだって気付かなかったのは内緒。『なんでこの二人居るの?』思ったなんて気のせいです。
 
・ MC
寒い。
  
〜〜〜
 
まぁ、こんなもんかなー。
思い出せないってことはきっと大したこと無いんだろうし。うん。上記のもかなり頑張って引き出さないと出てこなかったんだけどね。なもんで時系列バラバラで申し訳。
じゃ、次回更新は一週間以内で。