ポパイ

 
宣言通り月曜更新。
もうパーマがほぼ取れたヴァージンヘアーのとっちです、こんばんは。
ちょ、早くね!?二週間もって無いじゃんか!!
洗いあがりの髪がサラッサラですよ。なんならSALASALAで良いよ。なっちのでかっちタオルでも良いよ。でかっちタオルて、ただの白くて大きいタオルじゃねーか。
え、これなんの話?
 
最近は…あぁ、そうそう。ここに書くことについて。
ハローのことが書けてない言ったら、アニメのこと書けば良いじゃない!やっちゃえ!まずやっちゃえYO!って言われたんですが、まぁ、口調は嘘だけどね。
してアニメのこと書こうとしたんだけど、無理。
私はアニメ好きだけど、語れないの!だって夢見てるのが好きだから!!
……冗談ですよ。もちろん。
漫画もアニメも何か買う訳じゃないから、特に語れないんだよねー。単純にこのアニメは面白い!とかなら言えるんだけどさ。あんまどっぷりはまってないし。
あんまはまってないけど、ビデオは撮るよ。保存用よ。なんなら今度とらのあ(ry
はい、そーゆーことでね、なにか面白いアニメあったら教えて欲しい位です。何が言いたいかってーと、アニメ雑記は無理って話でした。申し訳。