一応ハロー

 
ハロモさんが放送内容変えたもんだからぐだぐだでしたなぁ。
芸人さん達のところは、なんやらさっぱり。
絶叫のところは面白かったけどね、新垣さんが適当で。
あのお方は適当なトークさせたらピカイチだね☆…わぁ、ピカイチて何年振りかに使ったわ。ま、そんなもんです。
…………あぁ、ハローの話題は無いよ!困ってるよ!
そうそう、日本青年会館でやる安倍さんの何ちゃらってゆーレビュー&コンサ。私にもついに最前席が来ましたよ。わーい。
で、喜んでたら後藤さん休演とか。なにこの相変わらずの微妙運。
良いもん!安倍さんだけを楽しみに!最前の隅っこでニヤニヤしてやる!!
 
〜〜〜
 
一部で話題のことについては触れず。
だってねー、安倍さんのことでも触れない様なここですから。
私が熱く語ったところでウサン草子になること請け合いなので、ええ。
じゃ、次回更新はふん週間以内で。