ねこくさい

 
よし、一週間以内更新。にゃんにゃんにゃん。
諸事情により夕方更新で。うん、まぁ、誰も夜に更新しろなんて言って無いですけどね。むしろ更新すらしろなんて言われてないし。自主性を重んじております。
 
えっと、最近は…そうそう嫌な事に気付いたんです。
新しい眼鏡を今年の1月頭に買ったんだけども、あの、変な眼鏡。
何を血迷ったかまた冒険心が無駄に溢れちゃってる一品。以前買ったしょうへい眼鏡ばりにおかしいの。だって目が小さくなるんだもの。
まぁ、それは良いさ。良くないけど。
その眼鏡を変だなぁ思いながらも使ってた訳ですよ。
で、私が大好きなアニメを…大好きなアニメを見終わって眼鏡を拭いてた時に『ん?……ぬあぁ!』ってなったの。あ、大好きって二回言った意味は無いです。
そのアニメを見て無い人にはさっぱりだろうけども!
一部の方にこの気持ちを!私のこの「ちょ、別に特に好きな訳じゃないし!真似なんかじゃな!いや!ほんとだって!」ってゆーもどかしい思いを!お届け!!
 
 
 

  ゆきのちゃん風!?
 
あえて漢字表記はしないわ。バレそうだから。
や、でもフレームの形も大きさも違うし、色もそこまで赤じゃないし、うん、違うよ。全然違う。他人の空似ってやつよね。
なんかさぁ…なんとなく変な眼鏡だなぁ思って買った眼鏡が、まるでゆきのちゃんの真似してる風になってしまったのがさ。これは両方に痛いじゃない。あの、私とゆきのちゃんに。ね、アニメのキャラをちゃん呼ばわりとかその人にも痛いとか、冗談でも言ってる自分が最高に痛いです。
ちなみに、眼鏡ケースは静…紫色でっす☆