首のふりさき

 
今日も更新したろじゃないか。
なんで連続更新してるかっていったら、いつもは10日に一回位の更新だから油断してる人も居るだろうなぁ思って。いたずら心。長文による嫌がらせとか気のせい。
って言ったら腐友(くさとも)に「誰も嫌がらないよ」言われましたが。
…嫌がるはずだもん!嫌がらせになんなきゃ更新の意味が無い!(そうでも無い
まぁ、一番の問題は「今日も更新するよ」言ったら、それまでの明るいトーンから一変して素の声で「どうしたの?」と心配されたことでしょうか。
私が連続更新するのがそんなに珍しいか!?…え、珍しい?あ、そっか。
 
んー…唐突な一言入れて良いですか?良い?どうも。
後藤さんが大好きです!!
いや、あの、ほんと好きなのよ。そら夜中にやってたガレッジセールのラジオだって聴いたし、レコメンだって聴いたさ。ここに書いてないだけで。
安倍さんヴァカだと思われてそうだけど、基本的には皆さん好きですから。
そら昨日の画像を見てると安倍さんヴァカに見えなくも無いけどさ…そんなことないんだよ、安倍さんの妄想だけで何時間か語れるけどさ。
ちなみに唐突な一言は、売り言葉に買い言葉で書くことになっただけです。
 
えっと…あーそうだ。今日のショック集。
・連続更新をかなり心配された
・私の25%は下ネタで出来ていると言われた
・振られた腐ネタが当たってた
・指がふやける話で電話が終わった
下ネタ言わないのに、あき部屋。でも下ネタ扱って無いのに、こんなことを言われた私はどうすれば良いのでしょうか。こんなに清楚なのに失敬よね。
腐ネタは…まぁ、あのぉ、当たってるんだけどさ、大好物なんだけどさ。最初は気取って「まぁ、見ても良いんじゃないかな?」言ってたくせに、段々と熱くなって「良いから!見て!」とか言っちゃうあたりがダメっぽい。
赤ちゃんって指咥えてるからたまにふやけてるよねってゆー。
 
…なんだこの文章。電話ネタばっか。 
ま、ネタは無くとも雑記は育つをモットウに頑張りたいと思います。