画像でごまかせ!

 
上の気分はセブンティーンは冗談ですからね?
17歳って高2とかでしょ…私が高2の時は…え…き、記憶が無い。
 
・ 松浦さんのラジオ 
昨夜のラジオ面白かったわー。
PUFFYさんがゲストに来たんですけども、やっぱ面白いね。
でもってあれだ、松浦さんのラジオは面白くなったと思う。初回の時はどーなることかと心配したもんだけど。
んで、後藤さんが送ってきた大喜利のネタがふっつーに良いとか。
松浦さんから言われた大喜利のネタを考えて、一人でニヤニヤしながら、ちょこちょこメモしてる後藤さん…とっても素敵だな!!(あくまで妄想です
聴いて無い方はどっかで探して聴くが吉。
 
 
・ 尚もハロモ 
ネタが無いからほじくり返すとも言う。
昨日はイラッとして早送りしてもうた書いたけども。だってね、それはさ、ブ〜ラブラゲームの時に何名かメンバーさん達もイラついてた位でしょ?致し方ないっしょ?
そら久住さんにも良いとこあったのよ、ええ。
あのねー…そうだ!小川さんと八百屋さんゲーム対決して勝った時とか!!
壊れた人形風な動きが良かったです。
 
昨日も書いたけど、やっぱ一等賞はコントの後藤さん。てか、ペン子。
ひとすじとつぼみちゃんが真剣な話をしている時はペン子も真剣に、そして上手くいったと分かった時にはちょー笑顔に。
そんなアカデミー賞ものの演技をどうぞ。
 
  

        困った表情
 

        嬉しい表情
 

       シリアスな表情
 
特にシリアスな時の表情が良いのよ。
アップにすれば分かるけど…
 
 

   このアフォ面!!!(褒めてます
 
すんごい好き、ペン子の表情だけでご飯お代わりって感じ。
これからもペン子の出番がありますように。
 
 
エリックは安倍さんが素敵過ぎて参りました。
なんだあのかわいい生き物…ま、まさか!!あれが有名な天s(ry
しっかし見てると思うけど、中澤さんは凄いねぇ。ちょーくだんない遊びでも笑顔で付き合ってあげてるし。白けそうなとこを機転効かせて救うし。感心するわ。
一方、安倍さんは亀井さんがDUNKをどぅんくと読み間違えようもんなら…
 

        どぅーん!
  
亀井さんがぶりっ子ポーズを決めようもんなら…
 

        アヒル口!  
  
もう……かわいさにノックアウト!!(爽
 
〜〜〜
 
ネタも無いのに安倍さん画像を並べてるのは、単純に「ほら!安倍さんって可愛いよね!」っていう無駄なアピールの為だけです。
最後のコメントがきしょいのは、主にこれを書いてる人の脳内があれだからです。
…ここって大学時の友人も見れるのに良いのかな…。
さ、次回更新は努力次第で!ファイ!!