風にゆれる赤

 
昨日のがまた変なとこで上がってまいましたね…。
なにさ!ちょっとした更新の意味が無いじゃんかYO!!
お陰で間違えても訂正出来ないという、一発勝負な更新に。更新前に文字や情報に間違いがないかと血眼になって探…すまではいかないけども。
はてなだいありー…おそろしい子。
とにかく、昨日に引き続き珍しく連続更新。
ネタが無くても雑記は書ける。これをモットウに頑張りたいと思います。
 
昨夜は夕飯でお好み焼き(手抜き料理)を作ったんだけども、兄と父の分もホットプレートで焼く訳ですよ。標準的のなら良いんだけど、そばと卵を重ねるやつだったのですよ。つまり生地広げて肉乗っけて返して、脇でそば焼いて、そばの上に生地を移動させて、卵広げて、その上に乗っけてお好み焼きの出来上がりと。
それを何枚も屈んで焼いてると、腰が痛くなるのは致し方ないことで。
で、夜中には松浦さんのラジオ聴きながら手持ち無沙汰だったから軽く筋トレ。(手持ち無沙汰で筋トレするのが間違ってるのは悲しい位に分かってます)
そんでもって、布団じゃなくフローリングで爆睡してもうて。
はい、目覚めてびっくり腰が痛ーい。
寝起きは気付かなかったんだけど、もしかしたら寝起きで変に捻ったかもなんだけど、腰の左側辺りが痛いです。痛みの中心が分からないのがたち悪い。
やぁねぇ、一気に歳取った気分だわ。
気持ちはいつでもセブンティーンだんだけどなっ☆(精神年齢50代の人
…今日はストレッチしてから布団で寝ようと思います。