上が長いぶん

 
短くってもえーじゃないか。
 
最近の矢口さんは番組出演量が凄いですねぇ。
一日に一回は見てるような気がしてきます。あ、そうそう、矢口さんが出演されてる番組は出来る限りちゃんと見てるし撮ってますよ、あたくし。
見て撮るほどに面白いかって言われれば困るんですが(失礼)、まぁ、それはハロプロの方々の番組全体に言えることだしね(もっと失礼)。気にしない気にしない。
矢口さんが見られればイッツオーライ!!
 
最近だと…あぁ、ハロコンは学芸会よかマシだろうけどちょっと残念なことになってるようで。723の日は親子席で死んだ様に見ることになりそうです。
夜公演を観に行くんですが、昼終わるまでとうもろこしでも食べてようかしら。
 
んー…あぁ、ハロモは久住さんスペシャルって感じでね。うん。
あのー、なんていうのかな?こう、心の臓がモヤモヤするのは何故かしら?これって恋?…なんて思いたかったけど、単にイライラしただけっていうね。
思わず早送りしてました。申し訳無い。
あ、コントは面白かったから!ちょっと!!
セリフを忘れた加護さんにぼそっと教えてあげる藤本さんがちょっとかつあげしてる風だったり、その後ろに居た後藤さんがアフォ丸出しの表情だったり。
頑固夫婦は一徹さんがエロさまっしぐらで素敵だな。
 
〜〜〜
 
はい、色々ときっついのは分かってます。
次回更新は…気持ち…気の持ちような感じで。もう訳分からん。
そうだ、今夜1時からは松浦さんのラジオですよ!PUFFYさん達がゲストに来るらしいし!こりゃあ聴かなきゃだね!!(爽
あ、次回マシューに矢口さん出るんだぁ…いや、今見てたんだけどさ。
あれ?走り出すと首が曲がるって…あ、安倍さんのことですか!?矢口さんってば知識披露で安倍さんのこと語っちゃうつもりなんですか!?見ーなーきゃー!!!
…今日の文章は何時にも増して行き当たりばったり感が漂うなぁ。