小さな傘のした

 
お久しぶりです、こんばんはー。
更新が遅れたのでご心配のメールが届かざること山のごとし。
…知ってる、分かってる、一ヵ月更新しなかろうが全く心配されないってことは。
私の人柄っぷりが現れてて素敵だな。わーい。
 
えと、先々週の週末は鎌倉&江ノ島に行ってきました。
江ノ島でヲタ友と待ち合わせしてたんだけど、せっかくだからってことで鎌倉でぶらり途中下車。一人で紫陽花寺巡りをして参りました。
紫陽花がほんと綺麗だったし散歩出来て楽しかったですよ!一人サイクォー!!
いや、これ本気でそう思ってるあたりが問題だよね。
一人で靴脱いで上がって、正座して大きな観音様をしばらく眺めてましたが何か?紫陽花を見るための列に一人で20分以上並びましたが何か?
予想外に混んでたせいで待ち合わせに40分も遅れたことは内緒。(バレてる
江ノ島では死んだように眠る猫達に何度も遭遇したり、江ノ島丼を頼んだら丼の中央にう○こがごとく置かれていたサザエの肝に驚いたり、これでもかと続く階段に疲れたり、海風に吹かれつつ濃い話をしたりしました。
うーん…そんな感じで!アフォ犬さん乙でした!!
 
んで、先週の土曜はフットサルでした。
その前にヲタ友(アフォ犬)と新宿で、サルシューズ探し。24か24,5を探してたんだけど、全然ねーの!びびったよ!お陰ですぐ脱げるぷーま買っちゃったよ!!
なんせサルやってる途中でボールと一緒に靴も飛んだからね…
って、話が逸れた。
今回のサル練は、前の更新時に書いた大の大人がフットサルクリニックってやつです。新しく来られた方は二名だけだったんですが…って、あ、そういえばクリニック部分やってなかったですよね、私ね、ふっつーにチームメイトさん達と勝手に練習してたわ…す、すいませんでした!キャプ!!
ま、ほらさ?すぐゲームってことになったし?楽しかったですよね?ね?
んと、フットサルはもちろんですがとにかく楽しかったです。
やっぱヲタって素敵にアフォだなぁ。吉澤さんユニを着てる方が数名おられたり、全身石川さん固めの方がおられたり、ゲーム中に空気嫁ない発言されたり。
終わった後は何人かでハッピー!を観賞。
良い感じにだっさい感じの写真やら、どう見たって脱衣マージャンだろ!的な写真に笑わさせて頂きました。絶対にあれは狙ってやってるよね。
で、ハッピー!は写真集だと思う。文章部分が写真に比べるとかなり少ないので。
とにかくお奨めです!私は買えないけど、お金にゆとりのある方はどうぞ!!
 
練習後は東方見聞録でご飯。
いつもの様にもりもり食べて、もりもり喋って楽しかったです。
ヒットだったのは…素の顔かな、やっぱり。いや、普段テンション高いってかおかしい人の素の顔って楽しくないですか?え?そんなことない?良い意味でですよ?
私は素で「恥ずかしい!」ってなってる人を見るのが楽しいです。S言うな。
そうそう、家に帰ってから私用に置いてあった鮪のやまかけと、ハーゲンダッツのクリスピーサンドと、買って帰ったガリガリ君を食べたことは内緒。(またバレてる
おかしいなぁ、店出る直前に〆で一人だけ盛り蕎麦を食べたんだけどなぁ。
…あれだ!成長期ってことで!とっくのとーに終わってるなんて気のせいよ!!