もろもろ

 
ブレキスが突然終わることにちょっとビックラした今日この頃。
まぁ、番組とかって突然終わったりするもんだしね…特にハロプロ関連は多いような気がする。微妙な番組が多いから。(うわぁ
あ、ブレキスは面白いよ!マジで!
んでさ、番組が終わる時って残念だけどそれだけじゃないのよ。
好きな番組が終わっちゃうことは何度かあった訳だけど、その度に残念だなぁ思いながらも、もう見なくて(聴かなくて)良いんだぁってちょっと安堵っての?ん?まぁ、そんな感じ。こう、ね、解放される感覚に近いのですよ。
こんな思考回路をしてる私は、手紙とか思い出の品とか邪魔ならさくさくっと処分する人ですよ!捨てると色々とスッキリ!(爽
 
んー…番組感想はちょっと無理です。
だってバイトやら用事やらでちゃんと見れないんだもん!! 
その代わりってか、唐突な所の感想なんぞ。
もうすぐ石川さんのフォト&エッセイが発売されるそうですな。
私の周りの頭悪い人と「タイトルが『素敵だなぁ』とかだったら良いのに」とか言ってたんですがアマゾンさんには【石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』】と表記されてました。
あれ?……あれだ!中身がきっとスパイシーなんだよね!『鳴り止まないタンバリン』いう題名のポエムが書いてあったりとかさ!!
…冗談です。ごめんなさい。
んで、アマゾンさんには表紙も載ってた訳で。
 
 

 
 
えっと…この出来は有りなんでしょうか。
なんか微妙な写真だなぁ思ってるのは私だけですか?そうですか。
だって、これってさぁ、ねぇ、あれっぽいじゃないですか、ほら、あれですよ。
 
 

      これ
 
顔の丸さとか顔立ちとかはそら違うけど、なんか似てるような…
 
 

    これなんかも
 
滲み出す雰囲気が似てる感じ。
てか、改めて見ると凄いデザインだな。この広告。
あ、石川さんのフォト&エッセイ、興味がある方は是非買って下さいね!(笑顔
 
〜〜〜
 
こんな更新で良いんだろうか…。
厳しいとか気のせいだよ。うん。もう自分で自分に言い聞かせるしか無い。
次回更新は、遠く無い未来で!うわ、なにこの予告!