アイスデイズ

 
ぴちょんくんを見て「湿気でしょ?」言っちゃうとっちです、こんばんは。
友人が持ってたストラップを見て思わず。まぁ、その場に居た他の友人も同意してたし。それにあれは別名湿気なんだから間違っちゃいないよね。
鍋パーティー言われたら「え、普通に鍋でしょ?パーティー部分はどこ?」言うよ。
 
んと、先週の土曜日はフットサルの練習日でした。
早乗りしてボールと戯れてたから…なんだかんだで4時間くらいやって。
いやー、おもいっきし日焼けしちゃったよ。しかも足は塗って無かったから肌色靴下状態。高校生の頃のルーズ焼けみたいでちょっと懐かしい気分。(そーでも無い
久々に走り回ったんですが、肉体労働のお陰か体力付いててあんま疲れず。
最後なんかキャプの「一点取れるまで終わらないよ!」地獄で10分以上ミニゲームやってたもんねぇ。あれ何分やってたんだ?
あまりにも長引いたから最後の方は人数とかチーム分けとかはちゃめちゃだったけど。思わず「空気読んでこう!」叫んでたけど。
ま、楽しかったから問題なし!
 
てかね、練習よか犬っころ追いかけてた時のがキツかったです。
なんか結構大きい犬がうろうろしてたのよ。飼い主が周りに居ないみたいで。
この日は練習にとっても若い子が入ってたんだけど、その子のおうちのトイプードルちゃんにちょっかいだしててさ。怖がってたから皆で何度か追い払ってたんですよ。
して、何度目かの時にマーカー咥えて逃げやがって。
思わずダッシュで追走。チームで一番若い子と一緒に挟み撃ちにしたりして。
それでやっと奪い返したんだけど、相変わらず奪おうとするから体に回したりしてひょいひょい交わしてたら何故か遠くから笑い声が。
見たら「あさみだー!あさみが居る!」でチームメイトさん達がうけてました。
…いやいやいや、一緒に追いかけようよと。
近くまで戻ってきたら「投げてみ!」とか言われて。「また奪われるからやだよ!」言ったんだけど「投げて!」言うからさ、投げましたよ。
「ちゃんと受け取ってね!」って牧場のあさみさんよろしくフリスビーみたく。
なのに案の定取って貰えず、また奪われましたとさ。
しょうがないからまた必死にダッシュして。あれマジに疲れたから。思わず気迫漲らせて犬を追いかけちゃったから。犬がびびってたとか気のせいだよ。
しばらく二人で追いかけてやっとこさ奪い返せたんだけど、まだ狙ってたから木の棒を犬に咥えさせて引っ張り合いをして、その木をポーン放って追い払いましたとさ。
そこでも「あさみだ!」言ってうけてたチームメイトさん達…
薄情者ばっかね!なによ!なんなのよ!ところであさみって誰よ!?(冗談です
 
ここで耳寄りな情報を。
上記の様な素敵な方々(薄情者)が居る我がチームと一緒にサルしませんか。
7月2日にサルコート借りてなんかやるそうです。たぶん『ガッタスのフットサルクリニックに洩れた人達!皆で楽しんじゃおうぜ!』って感じなんだと思われ。
ちなみにガールズフットサルクリニックじゃなく、大の大人がフットサルクリニックだそうですよ。
サル未経験だろうが道具が無かろうがもーまんたーい。
単純にあれですよ、なんか体動かしたいなとか、キャッキャッしたいなとか、そんなんでも良いかと。私の1人ズザーを見たいでももちろん良いですよ。
って、私がこけるわけないけど!ハン!!
一人じゃヲタにまみれるのは恐ろしいって方でも安心して下さい。なんせライトな私が居ますから。それに一人でも楽しめるように私が笑顔で対応しますよ。たぶん。かなりの低い確率で。(わーい
とにかく、詳しくはチームのHPを見てみて下さいな。『チームのHPってどこだよ!』いう方は根性で捜して下さい。
…ここまで書いた宣伝が台無し。